年齢を重ねるたびに美しく

史上最高の自分に出会える

奇跡のメイク&ファッション
福井真美子です

 

 

大人女子の美しさについて

情報発信しています。

 

 

 

 

 


私は日頃、

オトナ女子の自己肯定感を上げる
メイクやファッションをサポートしています。

 

その中で

プロフィール撮影のプロデュース

お願いされることが多く、

私も大好きなイベントの一つです。

 

おかげさまで

多くの方にご好評をいただいております^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この企画に寄せる私の想い

 

人には

それぞれの宝物のような

ストーリーがあります。

 

 

 

*結婚、出産で環境がかわった方

*ご病気をされて今を大切に生きられている方

*長年勤めた会社を辞めて起業された方

*スキルアップのために日々頑張っている方…

 

 

 

時に立ち止まり

ご自身を見つめ直すきっかけになれる

撮影会があったら楽しいだろうなぁと

それなら、自分で企画しちゃおう!と

そんな想いで始めた撮影会。

 

 

 

ヴィーナスに込めた想いは

『貴方は貴方のままで、

すでに美しい唯一無二のヴィーナス』

 

 

 

 

 

必要以上に

華美にしたり

誇張したりする

必要はありません。

 

 

いつも頑張っている貴方を

メイクで整えて

プロのカメラマンに撮っていただく。

 

 

それだけで

今の貴方らしさを切り取れるんです。

 

 

 

 

それを見て

私まんざらでもないじゃん♡と

明日も頑張ろー!と

思っていただけたら本望です。

 

 


 

 

わたしの大好きなカメラマンさん達をご紹介します!

 

女性を最高にかっこよく撮るのが得意な

ケイさん

 

 

 

 

女優さんのような1枚を切り取る

青山桜子さん

 

 

 

 

メイクアップと簡単なヘアアレンジは

私が担当いたします❤️

 



 

 

撮影の詳細

 

 

【撮影までの流れ】

ご自身のなりたいイメージとご職業を

事前にzoomにてヒアリングさせていただきます。

 

 

【撮影当日】

・時間:お一人様約2時間(ヘアメイク含む)

・場所:東京都内スタジオ/緑の多い屋外など

・納品枚数は10枚以上

・納品は撮影後1週間以内にデータ便でお届けします

 

 

【料金】

 

◆通常料金42.900円(税込)+スタジオ料

(プロカメラマンによる撮影・メイク・簡単なヘアアレンジ含む)

 

◆オプション割

撮影時の衣装を一緒に選ぶお手伝い

ファッション同行ショッピングも人気です。

所要時間3時間・場所はご相談に応じます。

通常料金39.000円+交通費➡22.000円+交通費

 

 

 

最後に

私の大好きな言葉をご紹介します。

 

_____

 

これからどのように生きるかによって

過去の価値は

新しく塗り替えられることになります。

未来が過去を決める

 

「これから」が「これまで」を決めるのです。

 

人生というのは、編集作業に似ています

素敵な物語を

美しい暦としてつくっていきたいですね。

 

物理学者

佐治晴夫先生の言葉より

 

_____

 

 

未来が過去を決める?

 

目から鱗でした。

 

 

今を充実させることで

今までの経験が必要だったと思える

いつからでも
いくつからでも人は変われる

 

 

私は

そんなあなたの明るい未来を

一緒に可視化していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 
 

わたしはこんな人


福井真美子 Fukui Mamiko

人呼んで

見た目で人生変える!フェアリーゴットマザー

ビジュアルブランディングプロデューサー
 

福島県いわき市出身

夫・娘(26歳)・息子(24歳)

神奈川県横浜市在住

 

経歴:美大卒業後、アパレルメーカー企画室へ就職。その後、音楽業界、映画音楽プロデューサーを経て、出産を機に専業主婦となり起業した夫をサポート。子育てがひと段落したタイミングでメイクアップ講師になり、現在はオンライン、オフラインでのメイクレッスン、ファッションコンサルが大好評を得ている。

NHKカルチャースクール認定講師

 

ご提供中のメニュー:

オンライン映えメイクレッスン・美眉継続レッスン(1か月)・ナチュラルメイクレッスン(3DAYS)・メイクの駆け込み寺・ファッション同行サービス・撮影プロデュース・アイブロウリフトスタイリング(眉パーマ)

 

資格:日本パーソナルメイク協会認定講師、化粧品検定2級、ミラノアイブロウリフトディプロマ取得

趣味:水墨画https://www.instagram.com/suibokuga.love/?hl=ja