外見が決まると生き方が見えてくる!

あなたの望む未来をファッションとメイクで叶える

 

 

 

----------------------------

 

 

大好評をいただいております

 

ヘアリーゴットマザー真美子と行く!

ファッションツアー❤︎

 

 

詳細のご案内です。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

こんにちは!

いくつになってもファッション愛が止まらない

 

ビジュアルブランディングプロデューサー
福井真美子
です。

 

 

 

 

 

私は現在、メイク講師を主にしておりますが

もともとは美大の服飾科卒

アパレルのデザイナー出身です。

 

なので私は
女性のなりたいイメージを
ビジュアルに落とし込むのがとても得意
です。
 

 

 

メイクやファッションは
なりたい未来を先取りする
とても良いツール!



さらに自分で

メイクやファッションを
自由自在にコーディネイトできる力を養うことができたら
あなたのなりたい未来は
加速度的に近づきます。

 


 

 

特に起業したばかりの女性は
見た目を整えることで
ブランディング力を高めることができますね。


 

 

でも
何が似合うかわからない汗
何を買えばいいかわからない汗
似たような服ばかり買ってしまう汗
コーデって何?汗



というお悩みが多いのも事実。
 

そんな方に向けて
おしゃれ番長の私が
あなたの見た目を
全面的にサポートいたします。


 

 

 
 

先日、ダイヤモンドスピーチの恩師

栂安亜紀先生もファッション同行に来てくださいました♡

image

お写真は全てまみこセレクトです♪

お写真掲載のご協力ありがとうございます

 

 

 

 

ファッション同行ショッピングのお申込はこちら
 

 

 

 

 

●真美子と行く!ファッションツアーとは?


 

 


私のファッションツアーの特徴


 

 

その方のなりたい未来をカウンセリングし

それをもとに

ビジュアルのサポートをいたします。

 

 

具体的には

 

①お申し込みいただく

②zoomでカウンセリング

③イメージの共有

④クローゼット診断(オプション)


⑤ショッピングの日時、場所を決める

⑥事前下見をする

⑦同行ショッピング(試着を繰り返します)

⑧カフェで写真の共有をしながら選択
購入は任意。


 

という流れです。

 

 

 

メイクもファッションも

あなたらしさを演出してくれる

大切な道具。

 

特にお洋服は身に着けるだけで、

一瞬で変わることができるとても便利なツール

ですので

ステージを変えたい方
ビジネスを加速させたい方
には特におすすめです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地)自分のファッションに自信がない方
チェック(白地)ファッションに興味があるがもっとセンスを磨きたい方
チェック(白地)オシャレを楽しみたい方
チェック(白地)ファッションで仕事や立場を好転したい方
チェック(白地)自分に何が似合うかわからなくなってきた方
チェック(白地)人前で話すことが多い方
チェック(白地)オンラインで映えたい方
チェック(白地)華やかなシーンに着ていく服に悩んでいる方
チェック(白地)起業してブランディングしたい方
チェック(白地)婚活中の方
 

 

 

 


image




 ファッションツアーの内容


 

 


同行ショッピングは約3時間
お店を事前にリサーチして、貴方のなりたいイメージに合うコーデネートをいくつかご提案いたします。

服に限らず、靴やバッグ、アクセサリーなども遠慮なくご相談くださいませ。

 


ファストファッションからハイブランド、ヴィンテージまで

ご要望にお応えいたします。

 


場所
銀座、恵比寿、武蔵小杉などを予定


料金

【同行ショッピング】

39.000円+税+交通費

 

【特典】

①サービスを受けられた方には
困った時にネットでご相談に応じます。
5.500円/月額(1年間契約)

②次回同行ショッピング割引
1万円割引!(29.000円+税+交通費)

 

【ワードローブ診断】(オプション)

①チャットで写真診断
8.000円+税 
②ご自宅にて診断
15.000円+税+交通費
 

 

 

ファッション同行ショッピングのお申込はこちら


 

お写真の掲載ご協力ありがとうございます
 

 

 

 


よくあるご質問

 


1.普段着も選んでもらってもよいですか?
もちろんOKです!お出かけ服に限らず、キレイめカジュアルも大得意ですので一緒に選んでいきましょう♡

 

2.日程について

ご希望のお日にちをうかがい調整いたします。


3.取置きをお願いできますか?
お店によって異なりますので、取り置きできるかどうかご希望有れば確認いたします。

 

4.場所はどのようなところで選んでもらえますか?

東京銀座、恵比寿、自由が丘、横浜を予定しています。

他にご希望がありましたらご相談ください。


5.合わせたいアイテムがあれば、ショッピング時にご持参いただいても大丈夫です。
  

 

 

 


お客様からのご感想


 

Y 様 アロマセラピスト
 
今日もありがとうございました!
真美子先生のセンスは素敵で大好きなので、ファッション同行とっても楽しかったです♡

ビームスで黒のワンピース、
水玉ワンピース(やっぱり赤にしました!)、
真美子先生が着ていた水玉ブラウスを購入してまいりましたキラキラ
ビームスは2つとも30%割引でさらに嬉しいです♥

今週末に母とランチに行くので早速どれかでおしゃれして行ってきます(^^)

メイクもファッションも季節ごとに真美子先生にお願いしようと思います。

  

 

栂安亜紀 様 アナウンサー・スピーチデザイナー

真美子さんは、似合うテイストを次々に提案してくださる天才です!
真美子さんはメイク講師でもいらっしゃるので、
この洋服の時には、ヘアメイクはこれが似合う!などと
外見をトータルでアドバイスして下さることにも感激しました!

真美子さんに選んでいただいたお洋服を着ると、
出会う人に必ず、素敵!と褒められるので、すごく嬉しいです!
真美子さんのファッション同行、最強にオススメです!

 

 

 

A 様  歯科衛生士

どんな事を解決したくてお申し込みされましたか?
自分で選ぶと変わりばえしないものを選んでしまうので
まみこさんはセンスがバツグンなので自分にどんな服が似合うか選んで欲しかったです〜

ファッションツアーの内容はいかがでしたか?ご感想をお聞かせください。
どこで買っていいかわからなかったが
まみこさんがあらかじめ私に似合うようなお店をリサーチしてくれ
1時間40分ぐらいという短い時間に何枚も試着して気にいったものを選ぶことが出来てとっても満足です!
その場でしっかりした意見を言ってくれたこと。
任せても大丈夫という信頼がもてました!

親身になって服を選んでくれたこと!とてもうれしくて感激しました!2人で汗かきかきでしたね!

特に参加して良かったと思った事があれば教えてください
買い物の前にラインで服などについて質問してくれたので時間がなくても私に似合うお店をセレクトしてくれたこと!
値段もお手頃価格なのでよかったです〜
銀座は お高いお店ばかりと思っていたから安心して買うことが出来た。
服を試着してサイズが合わないときにいろいろ持ってきてくれたのもありがたかったです〜

今後、福井まみこに期待する事・受けたいサービス等があればご記入ください
年末年始まみこさんに選んでもらった服 とても着やすいし友達などに
とてもおしゃれだね!っと評判がよいのでまたファッションツアーしたいです〜
メイク コンシーラ 眉毛などサービス受けたいです〜

 

 

M 様  手作り麹マイスター

◆どんな事を解決したくてお申し込みされましたか?
パーティーに着ていく服がなく、自分では選べなかったので。

◆ファッションツアーの内容はいかがでしたか?ご感想をお聞かせください。
今までショッピングは面倒だったのですが、たくさんアドバイスもいただきとても楽しかったです。

◆特に参加して良かったと思った事があれば教えてください。
自分では決して選ばないような服の試着がとても新鮮でした。

◆今後、福井まみこに期待する事・受けたいサービス等があればご記入ください
今度は普段着の同行ショッピングをお願いしたいです。
メイクや撮影会も興味があります。


 
 

 

 

 


 ファッション同行を受けていただくと・・・


 

プペコン洋服の迷いが無くなります
プペコンお洒落がとっても楽しくなります
プペコン自分に自信が持てます
プペコン人から褒められます
プペコンなりたい自分が明確になります

プペコン自分では選ばない服を着こなせるようになります

プペコン今持っている服とのコーディネートの幅が広がります

 

 

 お写真掲載のご協力ありがとうございます

 

 


普段、皆さんはお洋服を買う時って

つい似たような服を買ってしまったり

しませんか?

 

 

 

時に

自分をもっと変えたい

洋服を変えてわくわくしたい❤︎

と思っても

 

何を着たらいいのかわからない…

何が似合うのかも…

 

 

そんな時に

わたしがあなたのお役に立ちます❣️

 

 

第三者的な見方で

あなたに似合う服を

時短でご提案させていただきます。

 

少しのトレンドを取り入れながら

貴方のなりたいイメージを具現化!

 

一緒にわたしがアドバイスしますので

貴方の『見た目でどうなりたいか』が

明確になってきますよ。

 

 

さあ一緒に

あなたの望む未来を

ファッションで先取りしましょう❣️


 

 

ファッション同行ショッピングのお申込はこちら


 

 

 

■キャンセルポリシー・注意点


*入金後、お客様都合による返金はありません。

*お日にちを設定したのち、変更希望の場合は、1度のみ変更または振替が可能です。再振替はありませんのでご注意ください。

*当日の無断キャンセルの場合は、いかなる場合でも変更、振替はありませんのでご注意ください。

*遅刻をした場合でも延長はありませんので、ご注意ください。

 

 

 

 

❤︎  わたしはこんな人 ❤︎

 

福井真美子 Fukui Mamiko

 

 

ビジュアルブランディングプロデューサー

メイク講師

 

福島県いわき市出身

神奈川県横浜市在住

 

経歴:美大卒業後、アパレルメーカー企画室へ就職。その後、音楽業界、映画音楽プロデューサーを経て、出産を機に専業主婦となり起業した夫をサポート。子育てがひと段落したタイミングで、メイクアップ講師になり現在に至る。

最近では、メイクとファッションで外見トータルプロデュースを行なっている。
資格:日本パーソナルメイク協会認定講師、化粧品検定2級
趣味:水墨画・コスメウォッチング・ファッションウォッチング・読書
https://noteme.jp/note/fukuimamiko/
 
 
❤︎公式LINE
コスメやメイク、ファッションのお得な情報や
お困りごとをこっそり教えちゃいます。
下矢印下矢印下矢印
  

  友だち追加

 

ポチッとな♡