メイクとファッションで
あなたの未来をつくる
 
宝石紫
 

ビジュアルブランディングサポート
福井真美子 です

 

imageimage

 

 

 リアルとオンラインで学べる!
美眉レッスンのご案内

 

 

 

 

こんにちは♪

 

 

突然ですが

眉はお顔の7~8割の印象を決定づけるって

ご存じですか?

 

 

 

 

 

眉が決まると

それだけで美人度が

確実に上がります。

 

 

 

 
眉を制すれば
あなたの毎日のメイクがより楽しくなって
メイクのストレスが軽減するのですドキドキ
 
 
 
普段メイクをあまりしない方でも
眉だけは描くという方も
少なくないのではないでしょうか。
 
 
それだけ
眉は大事ということを
無意識のうちに
みなさんご存知なのですね。
 
 
 

 

自眉難民のあなたを救います♡

 

 

 

とはいえ

眉はメイクの中でも

一番難しいパーツです。

 

 

自己流でずっと悩んでいる方も多いと思います。 

何を隠そう

メイクを習う前の私がそうでした(^-^;

 

 

メイク動画を見ても
コスメ雑誌を見ても
 
そもそもモデルさんの顔と
自分の顔が違うし
 
お悩みも人それぞれなので
真似て実践しようとするけど
うまくいかない…もやもや
 
あなたもそんな経験がありませんか?
 
 
 
それは無理もありません。
ひとりひとりみんなお顔が違うし
眉の形も人それぞれ。
お悩みもそれぞれ違うからです。

 

 

 

 

例えば

 

もやもや眉が太くてどうやって整えていいか分からない
もやもや眉毛が薄くて形がとれにくい
もやもや左右の眉のバランスが違う
もやもや困り眉が悩み(下がっている)
 
などなど
 
 
 
 
 
 
これはまったく同じ顔に
眉だけ違うタイプを描いたものです。
 
 
眉の
・角度
・太さ
・長さ
・濃さ
・使うアイテム



が違うだけで
同じ顔でも
こんなにも印象が変わるのを
ご理解いただけるかと思います。
 
 
 
 
じゃあ、どうすればいいの?

 

 
元眉難民だった私が言えることは
 
眉こそ
プロに習った方が良いパーツ
 
ということ。
 
 
 
 
 
眉レッスンでは
 
あなたのお顔に合った
眉の美しい形の基本を
惜しみなくお伝えします!
 
 
 
ただし
 
 
「知っている」と
「できるようになる」には
大きな差があります。
 
 
何度も何度も
練習しないと
上手に描けないのも事実です。
 
 
私は、1回眉を習っただけでは
なかなか身につかないクライアントさんを
たくさん見てきました。
 
 
そこで
 
確実に自分の眉を知り尽くし
自信を持って眉を自由自在に
描けるようになること
 
をゴールにした
継続レッスンを開催することにいたしました。
 
メイクレッスンで美眉のコツを知ったら
あとは自主練あるのみ!
 
 
自転車が乗れるようになるまで
ひたすら練習したように
 
 
お習字も何度も練習して
上手に書けるようになったように
 
 
 
眉も描けば描いただけ
確実に上手くなります真顔
 
 
 
眉職人のわたしが
オンラインまたはリアル
しっかりと1か月間
あなたの眉描きの
サポートをさせていただいきます!
 
 
 

 

 
 
 
 
さあ、ご一緒に
眉でなりたい自分に
なりましょう!

私はあなたを応援していますドキドキ
 
 
========
 

 

========

 

 

 

 

こんな方におすすめです!

 

 

☑︎毎朝眉が上手く描けずに悩んでいる

☑︎眉アイテムの使い方がわからない

☑︎メイクを習ったことがない

☑︎以前眉レッスンを受けたがわからなくなった

☑︎綺麗になりたい

☑︎眉に左右差がある

☑︎雑誌や動画を見ても上手く描けない

☑︎運勢変えたい!

☑︎眉が汗でいつの間にか無くなる
☑︎自眉があるから描かないでいたが、なんか違う気がしている

 

 

 

 

講座を受けるとこんな風になれます!

 

 

☑︎マスクで美人度がマシマシになる♡ 

☑︎毎朝のメイクが時短になる

☑︎自然と目が大きく見える

☑︎鼻筋が通って顔立ちが整って見える

☑︎キュッと引き締まって小顔に見える

☑︎左右差のバランスが取れる

☑︎自分に自信が持てる

☑︎ナチュラルなメイクでも清潔感が出る

☑︎メイクが楽しくなる

☑︎左右差が無くなる

☑︎運勢が変わる!

 

 

 

美人効果絶大です目がハート

 

 

 

まさに、作り込みすぎない

 

「素(もと)からきれいな人」を連想させる
骨格に合った自然な眉の描き方を
身につけることができます。

 

 

これまでのオンラインでのご受講生は

おかげさまで約100人程になりました。

 

 

 

 

 

 

 

美眉レッスンのご感想はこちら↓

 

 

 

 

 

美眉レッスンの詳細

 

 

 

 

【1回で美眉になるレッスン】

 


⭐️時間:2〜2.5時間


⭐️場所:二子玉川隠れ家サロン(対面)
(場所の詳細はお申込み後にお知らせいたします)

 遠方の方はZOOMでレッスン可能です。

⭐️ アフターフォロー:レッスン後、写真添削1回付

⭐️ 最適な眉アイテムご紹介:お悩みに応じてあなたに最適な眉グッズをご紹介します。

⭐️座学で眉理論を学べるテキスト付き

⭐️レッスン料金:22.000円(税込)

 オンライン(ZOOM):16.500円(税込)

 

毎日の眉のお悩みをこれを機会に

一緒に解消しちゃいましょう!
 

ピンときた方ひらめき電球

ご応募、お問い合わせお気軽に

お待ちしています♥️♥️♥️

 


 
======
 

 

【オンラインで受講できるメイクレッスン】

 

 

★大好評キラキラzoom主催者は必見!

照明や表情についても詳しく解説します。

 

 

 

★メイクのお悩み事をzoomでピンポイントで解決できる!

 

 

↑お友達になってね♪


 

 

乙女のトキメキわたしはこんな人


福井真美子 Fukui Mamiko

アラカンのフェアリーゴットマザー

 

 

福島県いわき市出身

夫・娘(26歳)・息子(24歳)

神奈川県横浜市在住

 

プロフィール:美大卒業後、アパレルメーカー企画室へ就職。その後、音楽業界、映画音楽プロデューサーを経て、出産を機に専業主婦となり起業した夫をサポート。子育てがひと段落したタイミングで、52才でメイク講師になり現在に至る。
美術やファッション、音楽業界で磨いた、外見の微細を捉える眼と、クライアントのなりたいイメージを叶える探究心と提案力が強み。プチプラからデパートコスメ、国内メーカーから海外ブランドまで幅広いメイクアイテムを使いこなし、外見から内面を変える「人生を変えるメイク」を、これまでに約1万人以上の方に伝える。

さらに子どもの頃からの洋服好きも生かし、メイクに限らない外見美・内面美・健康美を叶えて世の中の女性を応援するサロン『エスプリナ』を2023年にオープン予定。「女性が変われば世界はもっとよくなる!」と信じ、女性たちがいつからでも何歳でもなりたい自分に躊躇なくなれるサポートを続けている。

サービス内容:
・メイクレッスン(オンライン・オフライン)
・プロフィール撮影プロデュース
・美眉レッスン
・ファッションコンサル(同行ショッピング)
・ビジュアルセルフプロデュース塾 主宰

NHKカルチャースクール認定講師

資格:日本パーソナルメイク協会認定講師、化粧品検定2級

趣味:水墨画https://www.instagram.com/suibokuga.love/?hl=ja

2022年・公募第23回全国水墨研究会合同展にて優秀賞を受賞。