年齢を重ねるたびに美しく

史上最高の自分に出会える

奇跡のメイクファッション
外見美スタイリスト MAMIKOです

 

 

大人女子の美しさについて

情報発信しています。

 

 

 

 開運美眉レッスン開催しました

 

 

 

 

いつもお世話になっています

銀座のパワースポット

土屋ホームトピア銀座ショールームさんにて

 

 

今日は新しい年にちなんで

 

「開運美眉レッスン」を

開催させていただきました。

 

 

 

第一部

土屋ホームトピアさんが新しく提案する

ワンランク上の上質なリノベーション

「OKUリノベーション」のご紹介から

 

遊び心があって

オーナーさんのニーズに応える

上質なリノベーションの実例に

ワクワクしながら拝見しました。

 

 

 

 

 

そして第二部は私が担当。

 

今日も

眉のことを熱くお伝えしましたよー

 

 

 

 

開運がテーマなので

 

恋愛運

仕事運

 

どちらか気になる方を

選んでもらうのですが

 

ほぼほぼ

仕事運の方が多く

仕事がうまくいく眉

についてお伝えしました。

 

 

 

 朝のメイク時間は1分以下?

 

 

眉の形は

十人十色

 

お悩みも人それぞれです。

 

 

 

 

下がり眉の方

少し細い眉の方

真っ直ぐな眉の方

そもそもメイクしない方

 

そこで最初に

ご参加の皆さんに

メイク時間をお聞きました

 

 

10分って方が私含めて2名

 

で、なんと

1分って方が2名

後はノーメイク

 

てことは

ご参加の半分以上の方が

1分でメイク終了ってことでした!

 

なんと!

これが世の働く女性の現状なのでしょうね。

 

忙しいので

簡単

時短

タイパ(タイムパフォーマンス)

 

が求められる世の中です

 

しかし

あの井筒監督もタイパに物申していましたが

(倍速視聴で映画を見ることに対して)

 

 

メイクとかスキンケアって

自分を丁寧に扱う行為なんですよね。

 

たくさん時間をかければいいということではないけれど

年齢を重ねた女性ほど

自分を丁寧に扱ってほしい

心の底から思うんです。

 

せめて

もう少し鏡見ましょう

素敵なとこ見つけて

メイクしましょう!

それには1分では足りません。

せめて5分ニコニコ

 

 

それが

開運への第一歩です恋の矢

 

 

でも

ここに足を運んでくださった皆様は

とても素直で

ご自身を変えようとしている素晴らしい方々でした。

 

私にとっても

とても楽しい時間となりました。

 

ご参加くださり

ありがとうございました!

 

土屋ホームトピア銀座さんにも

心から感謝しています!

 

 

皆様にとって

幸多き一年でありますようにドキドキ

 

 

 

 オンライン美眉サロン残席3名

 

今年のメイクレッスンは

グループレッスンに

力を注ぎたいと思います。

 

当オンラインサロンは

同じ悩みを持つ仲間と一緒に

問題解決に導く学習型サロンです。

 

 

眉こそ習った方が良いパーツ!

 

2023年こそ
本気で美眉になって
運気UPしませんか?

 

 

この度

1ヶ月限定の

オンライン美眉サロンを

ご用意いたしました!

 

眉毛の変態いやプロが

あなたの眉を診断して

思い通りに描けるように導きます。

 

グループで楽しく学びたい方

zoomで全国どこからでも受講できます!

 

 

以前習ったことがある方も

自己流に戻ってしまっていたら

ぜひこのチャンスをご利用くださませ。

 

 

お申し込みはお早めに!

↓↓↓

 

 

 
 
貴方にお会いできるのを
楽しみにしていますドキドキ
 
 
 

★------------★

 

 

 

【わたしはこんな人】

MAMIKO 

福井真美子 

 

 

image

人呼んでアラカンのおしゃれ番長
 

福島県いわき市出身

夫・娘(25歳)・息子(23歳)

神奈川県横浜市在住

 

経歴:美大卒業後、アパレルメーカー企画室へ就職。その後、音楽業界、映画音楽プロデューサーを経て、出産を機に専業主婦となり起業した夫をサポート。子育てがひと段落したタイミングでメイクアップ講師になり、現在はオンラインでのメイクレッスンが大好評を得ている。

NHKカルチャースクール認定講師

 

ご提供中のメニュー:

オンライン映えメイクレッスン・美眉継続レッスン(1か月)・ナチュラルメイクレッスン(3DAYS)・メイクの駆け込み寺・ファッション同行サービス・撮影会プロデュース・アイブロウリフトスタイリング(眉パーマ)

 

資格:日本パーソナルメイク協会認定講師、化粧品検定2級、ミラノアイブロウリフトディプロマ取得

趣味:水墨画https://www.instagram.com/suibokuga.love/?hl=ja

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!