年齢を重ねるたびに

あなた自身の価値を高める

奇跡のメイクファッション
福井真美子です

 

 

 

久しぶりの投稿となりました。

 

私はインスタグラムにて

日々の活動をお知らせしていますが

https://www.instagram.com/fuku_mami_/

今日はインスタでは書ききれない

「このお仕事をやっていて本当に良かった」

と思える出来事があったので

健忘録として記します。

 

 

 


 

本日は

私のビジュアルセルフプロデュース塾の生徒さんに

宿命鑑定を受けていただきました。

 

 

鑑定してくれるのは

陰陽五行と算命学から

その方の宿命を読み解く

土居えりこさん

 

 

予め生徒さんの誕生日のみ

お伝えしてありました。

 

 

私が彼女を好きな理由は

相手のお話をよく聞いて

さらっと本質を言ってくれるところ

全然偉そうじゃないし

押し付けがましくもないところ

 

 

セッション中は

お話に集中して欲しいので

私は画面オフ、ミュートで参加

聞いてほしくない時は

退出できるようにしています。

 

 

初対面なので

最初は生徒さんが緊張されていましたが

 

セッションが進むにつれ

ご自身の中で

いくつかの気づきを得られている様子

 

 

自分を俯瞰で見る

 

 

この感覚を感じられた時

変われる糸口を見つけることが

できます

 

 

今回のセッションでは

 

 

「とても頑張り屋さんだけど

執着を手放す方が良いと出ています」

 

 

に対して

何に執着しているのだろうと

自ら考えていきます

 

 

人に対する執着

人に求められたい

 

 

という答えが出てきました

 

 

それに対して

「周りに人がいるかどうかで

人の価値は決まらないですよね?」

との問い

 

 

しばらく考えて

 

人に認められないと

自分の価値が無くなってしまうのではないかと

思って怖かった

 

という答えが

 

 

このご自身で見つけた答えが

引き出せれば

変わるチャンス到来です!

 

 

==================

 

私がお伝えしたい

ビジュアルブランディングとは

 

人からどう見られたい

とか

仕事の成果をあげたい

とかも

大事ですけど

 

それ以上に大事なのが

 

自分を大切に扱い

自分の好きを見つけていくこと

 

なんです

 

ここがぼんやりとしてしまうと

あっという間に迷子になって

正解探しの旅に出て

騙されたりします

 

 

自分の人生の舵は自分で取る

 

私はそのサポートをしたいと

思っています。

 

そこの価値を共有できた時に

本当にやっていて良かったと

心の底から思えるんです。

 

 

 

世の中には

コンサルとか鑑定士とか

いっぱいいるけど

これ

ほんと重要

 

メンターを見極める時

この人についていけば大丈夫

じゃないからね!

 

自分の足で立てるようになるように

導くのが

本当のメンターです

 

 

セッションの最後に

生徒さんの表情がとても明るくなっていたのが

とても印象的でした

 

 

土台を共有したこれからが

私の出番

 

メイクとファッションで

自己肯定感爆上がり計画中

 

また経過をご報告しますね。

 

 

 

 

 

福井真美子の

ビジュアルブランディングサポートは

こちら

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

明日も皆さんにとって

良い日でありますように♡

ではまた!

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪