~しあわせのかけら集め~〔浜端ヨウヘイさん関連レポまとめ〕 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

本日は、

私の好きがあふれだした世界です。

 

ご興味のある方だけ、

お読みくださいませm(__)m

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

わたしが初めて、

浜端ヨウヘイさんの歌声を聴いたのは、

2014年のオーガスタキャンプでした。

まだデビュー前のヨウヘイさんが

「無責任」を歌い始めた時、

会場の空気感が変わったことを、

今もはっきりと覚えています。

 

その時の、

「無責任」の歌声と歌詞が

衝撃的すぎて、

浜端ヨウヘイさんという名前だけをはっきりと

覚えて帰りました。

 

その後、

2014年11月に

ヨウヘイさんは

シングル「結」

メジャーCDデビューをし、

 

メジャーデビューは

これからみたいですε-(´∀`; )

む、むずかしい。。。

 

2019年1月23日

「カーテンコール」

㊗️メジャーデビュー!!

 

 

オーガスタキャンプから約1年後、
発表されたデビューアルバムのツアーで、

 

初めてヨウヘイさん単独のバンドライブを体感して、

その魅力に

すっかりはまったのでした。

わたし恋に落ちました♡

 

もう恋に落ちた感覚でheart*エヘ

そこから、

毎日、毎日、

ヨウヘイさんを聴き続け、

 

そんな矢先に

こんな奇跡が舞い降りて、

 

完全にスイッチが入ったわたしは

ぐいっとアクセルを踏み込んで(笑)

今に至ります。

 

 

好きがあふれだして、

その思いのままに

素直に行動したとき、

 

目の前に広がっていく景色は、

わたしが想像する以上の

しあわせでした。

 

大好きで、

大切な人たちと

ヨウヘイさんのライブを楽しんで、

こんなしあわせを共有できることが、

今のわたしの喜びです。

ライブ前からワクワクは始まっているのだ!

 

 

 

 

そんな

わたしに巻き込まれた方々( *´艸`)を

含めた

ヨウヘイさんの

ライブレポを

まとめたくなりました。

 

わたしにとっての

しあわせのかけら集めです。

 

ワクワクして、

カラダが熱くなって

喜びで細胞が震える。

 

これからも、

こんな

しあわせは続いていくんだと思います。

 

1年後、5年後、10年後・・・

これからヨウヘイさんが描いていく未来が

楽しみで仕方ないわたしです( *´艸`)

 


〔浜端ヨウヘイさん 関連レポまとめ〕

新着順

2019年1月  

メジャーデビュー記念ライブ

image

体験した人にしかわからない世界

 

あの場所にいられたこと

ヨウヘイさんと同じ時代を

生きていることが幸せだなって思う。

 

2019年1月  

YOKOHAMA MUSIC STYLE 2019

 

●ぢんさん

★ バカを隠す=ステキをかくす

 

●めぐこ

浜端ヨウヘイくんライブに参戦!

 

”★ バカを隠す=ステキをかくす”

 

 2018年10月  

要と竹善のおたまじゃくしの夜♪

 

●ぢんさん

★「アマノイワト ライヴ」って何?! ◆「こっちはこっちで楽しんどくから、よかったらおいで」精神

 

2018年7月 

conceptive live “音故知Sing” 

image

 

●沙織

充たされたぁー満たされたぁー惚れ増したーーーー!!

 

心にまっすぐ言葉を届けてくれる人


2018年1月
バンドツアー“Drawing” 

●ぐりちゃん

トキメキ胸キュン♡ぐりまみこ新年祈願会開催したよ〜!ヾ(=^▽^=)ノ

 

 舞い降りた奇跡 

夢は叶う。好きを遠慮なく表現しよう!


 

 XL2017 

 

 

●ぢんさん
 名古屋 
 ★岐阜から名古屋から大阪へ

 東京

 ★期待に応えないように

 ぢんさん、いつも本当にありがとうーー!!


●かのんさん 

 ■ 人生にタイミングは大事と言うけれど
 かのんさん、初参戦嬉しかったーー(*´▽`*)♡
 しかも名古屋に遠征!!さすがっ!!


●かよ

 弱さを大切にして生きていく。
 かよがいてくれるから、
 この奇跡はずっと続いていくよ(*^^*)


●まるちゃん 
 ヨヘさんを初めて見つけたAugusta Camp 2014

 


 あの日がなかったら、
 この今はないのかもーって思うと、
 ちょっと不思議な感覚(^_-)-☆
 今年のオーキャン行きたいなー!!


さおり
 今度は一緒に踊りまくろうね( *´艸`)♪
 開場時間を間違えて、
 ハカハカしてた(^_^;)
 わたしのフォローもThanks!!


●千景さん

「ただそれだけのうた」と

千景さんが教えてくれた「半径5Mのしあわせ」が
 いつもリンクしてて、
 一度一緒に聴きたかったんです!!


 夢をまたひとつ叶えてくださって、
 ありがとうございます♡

 


 

 

2017年 1月 モーションブルー横浜

 

●ぢんさん

★「できる自分」しか認められない

初めて彼女が

浜端ヨウヘイくんのライブに誘ってくれたとき

 

僕は彼のことは全く知らなかった。

 

それに、彼女とも

そんなに喋ったこともなかったのに

 

なぜか

その誘いは、「行こう」と思い、

 

京都の小さなライブハウスに行ったのだ。 

 

そしたら

衝撃を受けたのだ。

 

なんだ

これ

 

知らない曲ばかりなのに

なんでこんなに楽しいんだ?!

 

ギター一本のスタイル、

それとピアノ。

 

で、ギターも

ビアノも、

 

ものすんごいうまい。

 

それ以上に

歌声が。。もう。 

 

 

 

●うさこ さすがの表現力!!

■空から拍手が降ってくる武道館で、号泣した話。

歌詞も歌を響かせる

楽器の一部なんだなってこと。

 

メロディにのった言葉たち。

想いののった言葉たち。

 

その言葉たちがあるからこそ

圧倒的な響きを持って届く音を柔らかく包んで

体にスーーーーーーッと浸透させてくれる。

そして、心の真ん中まで届けてくれる。

 

だから、

言葉も音の響きを左右する

大事な楽器の一部。

 

そんな感じがしました。

 

 

 

●こうすけさん 言葉は言霊!!

”★この4人の共通点が分かった日&来るでしょ!?”

 

”歌詞が好き”

 

”言葉が好き”

 

”歌詞を味わうのが好き”

 

”言葉を味わうのが好き”

 

 

ただただそれが好きで、凸凹まんま、その好きが溢れだしていく。

好きなことがあふれだしたときの輝きは、

周りの人も照らして幸せにするんだね。
 

 

”★「できる自分」しか認められない” 

ぢんさんが武道館公演という夢を実現したように、

ヨウヘイさんが武道館に立つ日を信じてるんだ、わたし。

 

 

 

2016年11月

京都ROOTER×2 8th Annivaersary

好きなことを見つける方法。 体験したことがないことはわからない。

バランス感なんて、

とりあえずおいといて、

 

偏っていいから、

 

自分の好きを大切に

自分のときめきのあるほうへ、

 

それでいいんだなって。

 

2016年8月 埼玉レイクタウン

わたしの大好きなこと。

ただのラブレターです(笑)

 

 

2016年5月 XL2016

誰とこのしあわせを感じあうのか。

しあわせはひとりで感じるより、 

大好きな人と一緒に分かち合いたい。

わたしのしあわせは わたし一人だけでは完結しないから。

なら、 誰とそのしあわせを感じ合うか、

その『誰と』の精度を上げていこう 貪欲に 

そして、 わがままに。

 

 

 

2015年12月 XL2015

●ぢんさん
★初めの一歩

あぁ彼は

そのうちアリーナでもやるんだろうな

なんてことも思います。

 

 

2015年 11月

京都ROOTER×2 7th Annivaersary

 「The Big Man is Back」


●ぢんさん初ヨウヘイさんライヴへの巻

■浜端ヨウヘイさんのライヴ

最高のステージでした。

正直言って、「びっくり」しました。

浜端ヨウヘイ OFFICIAL WEB SITE - Office Augusta

騙されたと思って(笑)
彼のライヴに行ってみてください。

コチラ、YOUTUBE
https://www.youtube.com/watch?v=Hh1_LxcBqYw

この動画はバラードですが、
ノリノリの曲もすごくて

ギター一本、ときにピアノ
という弾き語りスタイルなんですが、

途中、弦を二回も切ってました。
熱い熱いステージでした。
強烈にお勧めです(*^▽^*)
 

 

「好き」を大切にしていたら、奇跡が起きた!

わたしにカミカゼがふいた

忘れられない夜の話です。

 

●プロローグ

2015年9月

引き寄せって本当に起きるんだよっ!!ヘ(゚∀゚*)ノ

この出来事によって、

わたしは、勝手に
ヨウヘイさんとのご縁を勘違いし始め(笑)

 

師匠であるぢんさんを

ヨウヘイさんのライブに誘うという

勇気の一歩を踏み出すことを

決めたのでした!
 


2015年 8月20日 渋谷
近づきたい、近づけない・・・(/ω\)

 

ここから、2年弱の時間が経過したのですが、

牛歩なみに進歩なく(笑)
相変わらず、

ヨウヘイさんを目の前にすると

固まって頭まっしろになっているわたしです。

 

こんなまみちゃん見たことないって(笑)

わたしの友人たちの間では、

このテンパりは今や

名物になりつつあります爆笑

 

このブログたちを振り返りながら

楽しみ上手な仲間たちが多くて、

本当にわたしも素敵な時間を過ごさせて

もらっているなーって(*´▽`*)

皆さま本当にいつもありがとうございます!!

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

ヨウヘイさんの創り出す世界

ザラザラして、

人間臭いのに、

優しくて、

本当にあったかい。

 

 

弱さと強さと

迷いと希望と

その全てを包んでくれるような

あったかくて心地よい、

時に暑苦しいくらいの

愛がたくさん詰まってます。

 

ナイーブな精神性を感じる世界観

それを吹き飛ばすぐらいの力強さと

音楽への情熱に溢れるパフォーマンス。

 

ぢんさんがこの前

彼の音楽は

見ていて気持ちがいい。

って言っていて。

 

それって

何がその心地よさの根源にあるのかなって

ふと考えた時、

 

 

結局、

好きなものを思い切りやっている、

その振り切った

エネルギーじゃないかなって

感じているのです。

 

音楽が好き、

ライブが好き。

 

ヨウヘイさんが

いつも伝えてくれることです。

 

そこにブレがなく

ヨウヘイさんが

ヨウヘイさんらしく、

楽しく、切なく、嬉しく、悲しく、

思い切り歌い、奏でてくれる音たちは

魂を揺さぶってくる。

 

 

こんな音楽を

心に届けてくれる

私にとって唯一無二の存在です。

 

わたしの

ぺらっぺらの表現じゃ、

とても伝えきれないから、

 

ともかく、体感してほしい。

ヨウヘイさんの音をライブで!!

 

 

1月23日のメジャーデビューに向けて

フリーライブなどのイベントもたくさん!!

これはチャンス!!auキラキラ

 

リリース記念ミニライブイベント

01/18(金)北海道・HMV札幌ステラプレイス 18:30〜
01/26(土)大阪・タワーレコード NU茶屋町 16:00〜
01/27(日)大阪・銀座山野楽器 イオンモール鶴見緑地店 13:00〜/15:00〜
02/02(土)埼玉・タワーレコード レイクタウン店 イオンレイクタウン mori 1F 木の広場 13:00〜/15:00〜
02/05(火)東京・タワーレコード渋谷店 18:30〜
02/09(土)兵庫・HMV三宮VIVRE 13:00〜/15:00
02/10(日)大阪・HMV & BOOKS SHINSAIBASHI 14:00〜
※開催時間などの詳細はこちらでご確認ください。
上記以外の日程は随時発表します。

ドリーミュージック|浜端ヨウヘイHP  
https://dreamusic.co.jp/artist/hamabayayohei/

 

 

 

今日も、

最後までお読みいただき、

ありがとうございますあはは