地球にありがとう地球にラビングタッチ | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

3月31日  21:00〜21:30


Facebookイベントページはこちら


地球🌏にありがとう  地球🌏にラビングタッチを開催します。



参加をして下さる皆様がそれぞれのゆったりとくつろげる場所で、ほんの少しの時間だけでも地球へ感謝のおもいを伝えてみませんか?


皆様が思い思いのスタイルで、ハート(自分の内側)から溢れてくるものを思考で理解をしようとせず


ただただ信頼をして表現をしていきましょう。


このワークを続けていて感じているのは、地球に感謝を送る時間を持つことで自分自身へも感謝のおもいが循環をして、整っていくという事。

地球へ〜宇宙へ〜そして自分自身への愛💕や感謝の循環を巡らせましょう✨🌈




参加をポチッと押していただけたら、参加をする皆のエネルギーがまとまると思いますので

参加をしたい方は、遠慮せずクリックをして下さい✨


ワークの後に、シェアをしたい方はコメントを残して

シェアはしたくない方はコメント不要です。







〜このワークを皆さんと一緒に表現をして行きたいと感じたきっかけです〜



自然の中で音を奏でる機会があった時に感じた

『私は、地球の一部』という感覚。


そして、数日後に電車に乗っていて『人が地球の細胞』のように感じる事がありました。


元気な細胞もあれば、少し疲れている細胞もあって、

元気な細胞が、ピチピチと喜びを放ったらどんどん周りに派生をしてくのではないかと思ったのです。



地球へ向けての感謝を、何かの機会がないとなかなか出来ていない私。


地球へ向けて、何もジャッジをせず、変えようともせず

ただただハート(自分の内側)から、 ありがとう のおもいを伝えていかれたら素敵だな。


音を奏でる事が得意な人は、音を奏で

歌が得意な人は、歌い

ダンスが得意な人は踊り

ただただ『ありがとう』の言葉を向けるのも


自分だから出来る地球🌏への感謝を向ける時間を一緒に持ちませんか?


1人で奏でるのももちろん良いのですが、同じ時を皆で過ごす事がより一層大きなありがとうになるように感じています。