食欲コントロールって、、、 | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

ac7c26a8cdc27f342892b891c3083f13_2a19996889b41e5

「お正月太りっていつまでだと思う?」

「節分過ぎたらただの太りすぎよね(笑)」

 

大声で話すお姉さまたちの会話は

ダイエット山盛り。

Facebookに

こんな投稿をしたところ…

 

 

 

 

 

「無限ループ、私も気になってます!!」

 

という声を

多数いただきました。

 

 

・・・で、

 

たまたま同じ日に

ご近所さんから

嬉しいお土産をいただいたので

 

インスタのストーリーズで

アンケートしてみました。

 

 

 

 

100%ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

皆さん、経験者なんですね。

これは面白い!ので

 

続いて

公式ライン

お友達にも聞いてみたら

 

これまでにないほど

たくさんのスタンプや

コメントが届きました!!!

 

 

ご協力ありがたしで

ございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

「気にしてなかった」人もいれば 

「何とかしたい~泣」声も←こっちが多 

 

 

 

 

 

みんな

食べるの好きなんだよね。

 

 

でも問題は

食べて幸せになれるはずが 

「食べることが幸福度を
下げちゃってる」

( ;∀( ;∀ことなのかも。

 

 

「わー、太っちゃう」って

思ってるのに

 

頭の中の悪魔な自分の 

「食べちゃいなよ~👿」
ささやきに つられちゃったときの 

敗北感たるや@(;・ェ・)@ノ  

 

「くーーーー(泣泣」
なんでこうなんだろう?? 

 

あ、
これは私のことですが(爆)

 

 

でも最近では

自分を責めることが 

めっきり減ってきてます。

 

 それは、

食べすぎちゃうのは 

「私の意思が弱いせいじゃない」

ってことが 腑に落ちてきたから。
 

 

じゃあ、なんで??

 

それは・・・

 

 

 

 

 

この連休は

東京で連日の

施術や勉強会。←一応こちらがメインwww

 

 

懇親会やら、高いおビール生ビールやら
いちご🍓料理やスイーツや

懇親会やら、飲み放題やら赤ワイン

珍しいトルコ料理やら・・・と

 

連続したので

さすがにどうかな、、、と

今朝、久しぶりに

こわごわ(笑)体重計に

乗ってみたところ

 

全然変わらず

むしろ少し減ってました合格

 

 

太ることを気にせず

楽しんで食べて良かった♡

 

 

今回の一連のできごとをきっかけに

 

 

「わかってるのに×××」を

解決するための第一歩、

として

【自分の現在地を知る方法】

集めて まとめてます。

 

 

意思のせいじゃないんです。

だいぶ出来上がってきました。

 

 

そして私も

もっとスッキリしたいのよ (* ´ ェ `*)♥

 

今、題名を考え中。

何がいいかな~。

 

 

 

 *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.* 

 

以前、期間限定でお配りした特典動画 🎁 

 「痩せホルモンの増やし方」

他、合わせて3本。

 

今回新しい特典に 作り替えるにあたり

ただいま 期間限定で 復活してます。

 

 

①むくんだお顔を 

 「二の腕からスッキリ」させるセルフケア動画

②善玉菌を増やして代謝アップの痩せレシピ(PDF) 

③つい食べすぎちゃうあなたのための   

  「痩せホルモン」の増やし方(動画)

 

 *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.* 

 

もうすぐ終了しますので

こちらの3つが気になってる方は

LINEから受け取ってくださいね。

 

友だち追加