あなたはおデブ脳?それとも… | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

メンタルビューティーな脳かしら?

 

昨日の夜8時公開しました!!

画像タップで受け取ってね♡

 

 

 

 

動画のアップロード(ダウンロード?)に

手間取って

最終的に出来上がったのは

昨夜の19時57分汗うさぎ

 

3分前。。。。

 

あーー、よかったーラブラブ

と思ってたのだけど

 

夜中にまた

ごそごそ手直しをしたら

 

「もりもりさ~ん!

動画が見えませ~んあせるあせる

 

とのご連絡。

 

 

ほんと、ありがたやですよ。

教えていただけるって。

助かりました~合格

 

 

またまた慌てて設定変え、

今は無事、

見られる状態になってますベル

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

痩せたいって思ってるのに

 

・お菓子がやめられない止まらない 

・気がついたら1袋終わってた。

・あーーまたーーーヾ(・ω・`;)ノ 

 

 

まずは自分を責める前に

 

「どうしてこうなったの?」を 

いつもの行動パターンから 

振り返ってみませんか? 

 

 

今回は
「わかってるのに×××」を 

解決するための第一歩、として 

 

 【自分の現在地を知る方法】を 

診断シートにしてみました。 

 

カーナビだって
目的地と同じく 

現在地が大事。 

 

両方が明確になれば 

おのずとルートが見えてくるよね😊 

 

 

 

 

 

 

【おデブ脳診断シート】 

こちらにアクセスしてね。

 

 https://lin.ee/ZMhzug2  

友だち追加