セルフイメージが上がってきてるのを感じます。 | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

千葉中央駅から徒歩5分,

錦糸町駅徒歩5分

 

アラフィフは優しくケアして魅せボディ

【SLUR】

理想ボディメイククリエーター®︎ の

森本です。

 

 

マルシェ出店のお知らせ

 

3/26(火)夜20時~

ZOOMにてベル

新しい可能性に出会う

春のマルシェに出店します。

 

 

私のテーマは 

 

ワークで体感♪
お顔引き上げスイッチはココ!

【セルフ輪郭シェイプレッスン】  

 

 

盛りだくさんのブースが

あなたのお越しを待ってます♡

 

 

お部屋や脳の片付け、

心理占い、宿命鑑定、 呼吸法、

伝え方、顔ヨガ、 アファメーションなど 

 

13講座の中から 「自由に3つ」

 お選びください。

 参加費は無料です😊 

 

 

皆さんにご紹介できて 

嬉しくなるような講座 ばかりですよリボン

 

詳細は追ってお知らせ します。

 

 

 

 

先日のお客さまとの話題は

「セルフイメージ」

 

たとえば

ホテルのラウンジで飲むコーヒーが 

1杯1,500円だったとして。

 

以前は「うっ!高っ(+_+)」って

ビビってしまって

「私がこんなの飲んでもいいのかしら?」って

 

なんとなく

罪悪感がわいてきて

嬉しさ半減

ざわついていたんだけど

 

 

最近では

「あーー、

こんな美味しいコーヒーが

飲める私って

シアワセ♡って

ゆったりとしたいい気分で

飲めるようになってきて…

 

そう思えてる自分が嬉しい(^^♪

そんなお話が聞けました。

 

 

 

 

自分のフィルターが変わるだけで 

同じ1杯のコーヒーが

別物になっちゃうハート

 

そんな自分の心境の変化が面白いと。

 

自身で分析して

お話してくださったのが

嬉しかったです(^^♪

 

 

 

理想ボディメイクで

今の状態をキープ

→美ボディに進化 も

 

「自分への投資」が

セルフイメージをあげること

つながっているなら

うれしい限りです♡

 

 

 
 
昨日は関東でも雪が降りました。

 

みずいろ会館にある

大きなエアコン。

 

部屋全体をあっためて 

エステルームは電気ストーブで

優しくぬくぬく。

ベッドもあっためてお待ちしてます。

 

 

理想ボディメイクは痛くない施術。

ストレスなく 

体にため込んだものを解放し

あなた本来の体に戻していきます。

 

 

身体の中から

緊張状態が解けてくる感じで

ごゆるりとおやすみください ♪

 

 

 
 
Lineからもお申込みいただけます。
 

(URLは → https://lin.ee/enKEpLw

友だち追加