メンタルビューティーダイエット | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

ダイエットに失敗するのは

 

脳の

「マイナスの記憶データ」

せい。

 

ダイエット失敗する人は

「つらくて苦しい」と

脳が勝手に記憶して

 

無意識のうちに障壁

なっているといいます。

 

加えて

ホメオスタシス(恒常性)という機能が

今の状態を保とうと働くから

 

自分に変化を起こさせないよう

いろんな抵抗が生まれてくるの。

 


・・・とするのなら逆に

 


今の記憶を 未来の記憶に

書き換えて

 

脳をなだめながら

 

赤ちゃんを育てるように

ゆっくりと優しく育てていけば

それが成功法則になりますねベル



ん?変なこと言ってると

思います?

変なことじゃ

ないんです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 

【メンタルビューティーダイエット0期】

昨日スタート!!

 

先行2人、今回4人、
合わせて6名の皆さんが
 
『最高にイケてる』
未来に向かって1歩、
踏み出しました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

私もここに乗っかって

ともにキレイを目指します。

 

 

 

 

 

そもそも

 

ダイエットと減量とは

違うのだから。

 

一生続けられる食習慣なのだから。

 

ダイエットの意味って知ってた?!痩せることじゃないんです。

 

 


 

 

 

講座の途中で使った

「おデブ脳診断シート」

 

 

以前、

公式ライン特典で

お配りしたものですが

 

実際使ってみたら

なかなか良くて(*'▽')

 

 

がんばって作った甲斐が

今になって感じられ

自己満足の極みです(笑)

 

自分の現在地を知るって

大事ですよ。

 

 

今は別の特典に変わってるので

 

ほしい方は

こちらにメッセージくださいね。

 

友だち追加