女性の定期的なお買い物のひとつ「下着 ランジェリー」ですが
機能性からデザイン性、選ぶ基準は千差万別ですよね
貴女はどんな基準で選んでますか??
わたしは現在G~Hカップと成長し続けてしまったため一番の基準は【快適性】です♪
しかしいつ頃から日本では女性のブラ&ショーツが当たり前になったのか
気になったことはありませんか?







ブラ&ショーツが当たり前になってから、
まだ78年しか経ってないんですね!
今年は 日本建国から2,683年目になりますが 
まだまだ新しい文化だったとは。。。
「レース」「ヘルシーブラ・ブラトップ」
「ボディスーツ」「ランジェリードレス」
以外にも
生理時や尿漏れ対策にも快適な
「吸水ショーツ」も進化してます
ときには肌感覚を整えるために「全裸」も
有りだと思いますが、まだまだ新しいものが
出てきて
「まだブラ&ショーツなんて着てるんですか!?」なんて言われる時代が
来るかもしれませんね🤣😂🤣

参照記事 Momoagentより


#シュガーリングサロンまどか
#個室 #エステ #完全予約制 #千葉 #船橋 #脱毛サロン #自分磨き #セクシャルウェルネス #おんなの嗜み #膣美容 #デリケートゾーンケア  #スキンケア  #脱毛 #vio脱毛  #skincandy #キッズ脱毛 #ブラジリアンワックス #ブラジリアン脱毛 #シュガーリング  #シュガーリングサロン #メンズ脱毛 #メンズシュガーリング #メンズ脱毛サロン
#都度払い #当日完了 #下着の歴史