先日、東京ビックサイトで開催された
第2回フェムテックトーキョーに
行ってきました❗️
今年も様々な企業さんから
フェムテック&フェムケア商品が
発表されてましたよ🤗
すでに発売されてるものもあり
お股部分の空いてるタイツ
縫代が表に出てる吸水ショーツ
肌に当たらない毛を持って剃る剃刀
手が痺れず撓むバイブ
irohaの水原希子モデルの新作
などなど
本当に日々進化してますね❗️
今までは女性の生理も更年期も
病気じゃない、薬で誤魔化して仕事や
日常生活を送ることが当たり前だったけど
これからは自分のカラダにもっと優しく
ケアして癒してから、また明日からね
って時代が変わってそれを
社会が応援してくれてるみたいでした
新しい情報だけじゃなく
試供品なんかも貰えて楽しいんですよ
一般のかたも見学できるフェムテックの
イベントも増えているので
またお知らせしますね♪
日頃の感謝を込めて
今年も最新のフェムケアグッズを厳選して
皆さまにプレゼント🎁
10月1日〜31日まで1ヶ月間
ハズレ無しのおみくじ祭り開催中❣️
#フェムテックトーキョー
#フェムケア #フェムテック
#シュガーリングサロンまどか
#個室 #エステ #完全予約制 #千葉 #船橋 #脱毛サロン #自分磨き #セクシャルウェルネス #おんなの嗜み #膣美容 #デリケートゾーンケア  #スキンケア  #脱毛 #vio脱毛  #skincandy #キッズ脱毛 #ブラジリアンワックス #ブラジリアン脱毛 #シュガーリング  #シュガーリングサロン #メンズ脱毛 #メンズシュガーリング #メンズ脱毛サロン
#都度払い #当日完了