旦那さんとの日帰りドライブ
最近は神社仏閣巡りが多く
ネットで行き先を探してて
思わず声を上げてしまった神社が。。
子孫繁栄、子宝祈願は
昔からの人々の大きな願い
日本にはたくさんの男根を祀る神社は
あるし川崎ではかなまら祭りもある
(他の地域にもある!)
これは一度御参りに行かねばと
思っていたがまさか千葉にあったとは
しかもドライブの定番野島崎灯台のお膝元に
知らなかったわ〜



お昼時に行ったのに
お人払いされてて
ゆっくり御参りできて写真もパチリ
旦那氏は何をそんなに拝んでいるのか、、



お隣の貝の大きさといい
御利益強そう🤣😂🤣
社務所は無いので御朱印はありません
でも可愛い七福神さんに目の神様も
いらっしゃるので
房総旅行の際には是非最南端へ⭐️
4月7日(日)
シュガーリングとビオスチームの
コラボイベント
久々に開催します❣️
残り4枠☆お早めに
#厳島神社 #野島崎灯台 #男根祀
#個室 #女性専用サロン #エステ #完全予約制 
#千葉 #船橋 #マッサージ #女性専用 #𝖻𝖾𝖺𝗎𝗍𝗒
#大人女子 #女子力アップ #美意識 #脱毛サロン
#自分磨き #セクシャルウェルネス #キッズ脱毛
#膣美容 #デリケートゾーンケア  #スキンケア 
#脱毛 #𝗏𝗂o脱毛 #skincandy
#ブラジリアンワックス #シュガーリング #アロマ