サロンでおススメしてる
シュガーリングあとに使ってほしい【アレ】
ご紹介します♪
わたし月経カップ歴15年なんですが
28歳のときにネットで買った
カナダのディーバカップを
愛用し続けております👍
レンチンで煮沸消毒出来るようになって
後片付けも超楽チン♪



最近では各メーカーさんから
吸水ショーツも出てるから
可愛いデザインで選ぶも良し
価格帯で選ぶも良し
何枚か持ってる持ってると安心ですよ🫶



女子あるあるの
旅行のときに、デートのときに
生理がくるーーー😭 とか
生理来そうだと思ってナプキン当てて
過ごしてる日に限って来ない
一個無駄にする😭😭 とか
ダラダラと経血止まらず1週間以上
ナプキン使ってお肌荒れちゃう😭😭😭
なんてときにはマジでオススメです‼️



見本用にサロンに月経カップを
置いてあるので気になったら
気軽にお声かけてくださいね😁
#フェムケア #フェムテック 
#月経カップ #吸水ショーツ
#個室 #女性専用サロン #エステ #完全予約制 
#千葉 #船橋 #マッサージ #女性専用 #𝖻𝖾𝖺𝗎𝗍𝗒
#大人女子 #女子力アップ #美意識 #脱毛サロン
#自分磨き #セクシャルウェルネス #キッズ脱毛
#膣美容 #デリケートゾーンケア  #スキンケア 
#脱毛 #𝗏𝗂o脱毛 #skincandy
#ブラジリアンワックス #シュガーリング #アロマ