こんばんは😃





楽しく気持ちをま〜んまる〜くしましょっ(╹◡╹)




dit工房
 まんまるぱすてるの水(みな)です





ご訪問頂き ありがとうこざいます。

リクエストを頂き、今日からゆっくり
パステル和アート 準インストラクター養成講座を
させて頂く事になりましたm(_ _)m



昨日から、ドキドキ、そわそわしてキョロキョロ
なんだか、落ち着かないガーン

ちゃんと伝えられるか、不安になり
何回も 復習(o_o)
復習するのは、好きだから楽しいんだけど照れ

ってか、パステルを触っているのが
一番落ち着くラブラブ



緊張しながら
Yuriさん、Yosimiさんを自宅にお迎えして

一通りの説明をさせて頂き
(まだ、緊張してる〜)ガーン
 落ち着いて、落ち着いてと私にしては
小さな声でキョロキョロぶつぶつ言って



スタートしましょうおねがいって合図

パステルを削ってたら、私、超〜リラックス照れ
私って、単純びっくりアホだな💦


今日は、3枚お伝えさせて頂き
{26287BD7-151D-45B4-A166-F79CF9F87F2D}

Yuriさん,Yosimiさんと
色んな、おしゃべりをしながら楽しい時間を過ごさせて頂き、奥が深いねぇ。って
確かにおねがい

講座終了してから、珈琲&デザートタイムラブ

パステルを深く知りたい、もっと色んな作品を描いてみたいって ご感想を頂き、凄く嬉しいお言葉を頂きましたおねがい


Yuriさん,Yosimiさんとは、
月一パステルレッスンで
約2年お付き合いさせて頂いていて
気心の知れた方々でおねがい

私が、色んな講師の方々に色んなアートを
習いに現地に行ったり、PC苦手でわからないのに
何とか…聞いたり、調べたり
色んな方々に助けて頂き使えるようになったりを
ずーっと、見ててくれたんです(#^.^#)
見守ってくれてたんだぁラブ嬉しい


年初めに、パステルレッスンのランチ新年会を
させて頂き、この時はランチを楽しむ会照れ

色々な話しをしていて
パステルは、何から習ったらいいの⁇
ってご質問。

私が、好奇心旺盛だから色んなのしてるから、迷うってびっくり
フットワーク軽すぎとかキョロキョロ
何枚描いてるの⁇とかキョロキョロ
でもね、描きたいと思ったら描きたいんですラブ



ご自身が、これが描いてみたいって
思ったので良いと思いますよ〜(#^.^#)
ってお答えしたのですが、わかりにくいですよね?
って事で、私が習って描いた絵を全部
見て頂き
パステルの養成講座から順に、習って行きます。
って、お二人の嬉しいお言葉。おねがい

私は、曼荼羅アートが良い〜っておねがい
言って下さり、もう一人の方は、2/15に伝授させて頂きます


リクエストして頂きありがとうございます。おねがい



ゆっくりですが、これからもずっとパステルを描いていきたいとおねがい
みなさんと楽しく、笑って描いていけたらなぁ

リクエスト制にさせて頂いていますので
お気軽にお問い合わせ下さい。


お問い合わせ
    manmaru.dit 1110☆gmail.com
 ☆を@に替えて下さいね






まとまらない 文章になってしまいましたが
長文 お付き合い
最後まで、ありがとうこざいました。