おっぱいマッサージ♡母乳外来♡桶谷式 | hana'nan

hana'nan

3人のママになりました!
育児とハンドメイドアクセサリー作りも♡

娘の1ヶ月検診も終わり
順調に育っておりますハート

私も上手いこと要領掴めてきたかなぁ
上の子たちの保育園の送り迎えも
やり始めました!!!!


日々コロナのニュースで
滅入ってます。
引きこもり。

そんな中、桶谷式母乳マッサージへ。
どーしても、おっぱい出てるのか
見てもらいたくて。

今まで葛飾区内にあった丸本助産院は
なんと、今年にお店を閉めたらしい。
閉店、、、
【今日行った助産院の先生が
同期の方で教えてくれました】
と、近くを探すと船堀か市川
バスか電車かって考えたけど
快速一駅で駅から1分の市川へ
 


おっぱいマッサージしてもらうと
めっちゃ出ます!!!
ビュービュー吹き飛ぶレベルで
終わった後は
おっぱいほわほわマシュマロラブ



心配で、行ったけど
今回はすごい出も良いみたいで良かった!

産後ケアでなんとかなるかなって思ったけど
おっぱいの事で悩んだら
桶谷に行くのが1番いい!

しかも、産んですぐ行くのが本当はBest!
前に行ってたところでは
入院中に電話して!って言われたふほどです。

そのほか、育児相談とか
飲ませ方とか、乳腺炎、卒乳
いろんなことに相談乗ってくれるみたいです


#葛飾 #葛飾区 #江戸川区 #新小岩 
#市川 #小岩 #産後ケア #桶谷式 #桶谷
#母乳 #母乳外来 #母乳で育てたい #母乳育児
#哺乳瓶 #乳腺炎 #育児相談