こんばんはミニー

昨日の出来ごとですがとっても素敵な少年に会いました心


普段と違うスーパーで買い物しようと思った時の事。。。
店内に入ろうと思ったら子供乗せカートが見当たりませんでしたあせる

まぁ、最近のみぃたんは可愛いカートしか乗ってくれないし歩く気満々な感じで
乗せようとするとまたイヤイヤスイッチ入っちゃうし。。。

と、思って手を引いてさっと買いたいものだけ買って帰ろうとしたところ。。。

手を振りほどいて解き放たれたみぃたん大暴れ○| ̄|_

興味あるところにまっしぐらに突き進んで商品に手を出そうとする。。。ガクリ

追いかけるママに捕まらないように逃げ回る。。。○| ̄|_

捕まえると「い~やっ怒あせる」と暴れまわりなんとか解き放たれようと
ジタバタ暴れママの顔を爪をたてて攻撃しまくる。。。ううっ...

……なんて凶暴な子ザルなんだ・°・(ノД`)・°・

こりゃどんなに喚かれてもカート探して乗せなきゃダメだ!!


と、思って引っ掻かれながらもなんとかイヤイヤモード全開の娘を
捕まえて入口まで戻る。。。が、やっぱカートは無い。。。

今時のスーパーで子供乗せカートが無いなんて事はないだろうから
別の入口にあるのかな~??
と、思いながら別の入口に向かおうとしたら一人の少年と目が合った。

私が向かおうとしてる別の入口に少年も向かってる。。。


なんと別の入口から子供乗せカートを取ってきてくれましたきらきら!!きらきら!!


歳は推定小学校高学年~中1位??
それくらいの男の子が私が子供乗せカートを探してる事に気づけるなんてビックリ
そしてわざわざ取りに行くという気づかいが出来るなんてビックリ
私が同じくらいの年の頃なんて絶対そこまで気付けなかったビックリ

おばちゃん感心したし、とっても感動したよ~うっ・・・キラキラ
普段自分の事おばちゃんって頑なに認めない私だけど
認めちゃうくらい感動したよ~うっ・・・キラキラ



あぁ。。。うちの娘もそんな思いやりに溢れた子に育って欲しい。。。ラブ
道のりは長そうだけどん~・・・。






みぃたん「だって自由に動き回りたかったんだもんWハート




ランキングに参加してますぺこ
応援よろしくお願いします。

ペタしてね