ꕥ楽天お買い物マラソンꕥ
開催


イベントバナー


 


するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇

▶︎楽天お得情報まとめ








楽天お買い物マラソン

開催中


なので...


私のお気に入りのふるさと納税

ご紹介⑅︎◡̈︎*


北海道民が愛してやまない!?
と言われている北海道限定ビール


サッポロ クラッシック

image

我が家はpapaがよく北海道に
出張に行くのでその時によく頼んで
いたのだけれども…

しょんぼり『重いんですけど…』

ってついに言われてしまったので!!笑
(いつか言われると思っていたよ…笑)


お取り寄せで楽しむことに
口笛


こちらのサッポロ クラッシックは
北海道の気候と食材に合うよう、
北海道のためだけに作ったという
生ビールなのですが…

北海道以外で飲んでも
北海道食材以外と楽しんでも
普通に美味しい♡


image


先日冷食専門店の
Picard(ピカール)

買ってきたシーフードのヴェリーヌ
と一緒に堪能しました♡

image


シーフードのヴェリーヌ
サンジャックサーモン2種類が
3つづつ入っていた
けれど私は
サーモンの方が
好み♡

image


サッポロ クラッシックによく合う!!

サッポロクラッシクは、ビールらしい
ホップの芳醇な香りがあり飲みごたえが
あるのに後味はすっきりサッパリと!!
すごく爽やかな喉ごしで飲みやすい♡


北海道民はこれがいつでも飲めるとか
うらやまし過ぎる♡


image



でもでも…
北海道に住んでいなくても
ふるさと納税なら
頼むことができ…
でもでも…

北海道に住んでいなくても
ふるさと納税なら頼むことができ…

image

1ケース・2ケースなどバリエーションも
豊富なので是非チェックしてみて
下さいね♪

こちら♡






詳細レビューはこちらで
詳しくご紹介してます♡




ꕥ気になるふるさと納税ꕥ










このぽん酢去年頼んで

めっちゃ美味しかった♡







ꕥ楽天お得情報ꕥ 


するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇






■自己紹介


*まぁちゃん*

身長156cm
ぽっちゃりでもオシャレしたい❤︎
可愛いものが大好き❤︎

2012年生まれの女の子のママです❤︎


ファッション&日常ブログ
こちら♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
▶︎まぁちゃんのHAPPY LIFE

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


更新通知はTwitterでも…♡

右矢印@machanhappylife





■愛用サイト

♦︎私の楽天ROOM♦︎




♦︎Instagram♦︎

ID: @ma_chan.mi_tan





୨୧日々更新中୨୧