Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 



先日招待して頂いた

Ameba20周年特別イベント


Ameba20 for Premium Partners



あの有名な

キッコーマン

豆乳ブース

もありました♪





私もこの豆乳好きで

調整豆乳は普通に飲んだり

ソイラテにしたり…


プロテインと割ったり…


無調整豆乳はクリームシチュー

作ったりパスタソースを作ったり…



今まで何本買ったか

わからないやつ!!


でも…


実は私子供の頃豆乳大嫌い

だったんです!!



大人になって飲み始めた!きっかけは…


メーカーは忘れたけれど…


子供の頃一緒に住んでいた

おばあちゃんがハマっていた

健康番組でこれが身体にいい!!


というたびに買ってきたおばあちゃん(笑)

そのおかげか長寿でしたチュー


その買ってきたものの一つが

豆乳!!


その時に買ってきたのは

昔ながらの無調整豆乳で…


豆腐を味なしで飲んでいるような

風味が苦手で…


その時はもう二度と飲まない

思ったのですが…


健康サポートにいいというし...

と思っていたら友達から

調整豆乳なら美味しいよ♡


って勧められて初めて豆乳を

美味しいと思って

感動したのがこちらの


キッコーマン 調整豆乳






これすっごく飲みやすくて

今でも大好き♡


調整豆乳を飲み続けているうちに

慣れて無調整豆乳も飲めるように

なってすっかり豆乳好きに♡


イベントのお土産で頂いたので

早速頂いてみました♡




他は飲んだことあったけれど

砂糖不使用タイプ

初めて!!





調整豆乳の飲みやすさは

そのままに甘さを抑えて

スッキリと飲みやすい♪


そのまま飲むのももちろんだけれども

プロテインとシェイクするのに

甘くなりすぎず良さそう♡




200mlあたりのカロリーも…

無調整豆乳 105kcal

調整豆乳 106kcal

砂糖不使用調整豆乳 99kcal


とカロリーも控えめ♡








他にも沢山の味があって驚き‼️






無調整豆乳は頂いたリーフレットの

豆乳で作る台湾シェンドゥジャン風スープ

美味しそうだったので作ってみたいな♡




他にも豆乳を使ったレシピ沢山

載っているので是非チェックしてみて

下さいね♪



豆乳を使ったレシピもチェック▶︎










ゆうこすプロデュース

豆乳と合うおすすめプロテイン


ホットで飲めるのがカフェ感覚で

続けやすい♪






この米麹グラノーラに
かけて食べるのも好き♡



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




最近の購入品まとめは

ꕥ楽天お得情報ꕥ 


するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇





■自己紹介


*まぁちゃん*

身長156cm
ぽっちゃりでもオシャレしたい❤︎
可愛いものが大好き❤︎

2012年生まれの女の子のママです❤︎


ファッション&日常ブログ
こちら♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
▶︎まぁちゃんのHAPPY LIFE

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


更新通知はTwitterでも…♡

右矢印@machanhappylife


♦︎私の楽天ROOM♦︎