ユニバに泊まりでいくならJTBアーリーパークインがおススメ! | 東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

Ruban de L'etoile、M-StyleLuxe、LaCheRIBBON、ラブリボン、エルビーボーテジャパン 多数リボン協会ディプロマ取得
doll no doll 、着せ替えドレスチャームPOLKADOT、ロゼットなど多数リボンメニューとリボンのあるお教室です


毎年息子のお誕生月は
生まれが1日違いのお友達とディズニーに
行くのですが今年は....


ユニバに
2泊3日で行ってきました!!



ディズニーは年に2、3回行きますが
ユニバは10年以上前にカウントダウンに
行ったきり💦

システムがディズニーと色々違いすぎて
念入りな下調べの元
計画を立てて行ってきました!

色々旅行記を書きたいところですが
宿泊を伴う方に絶対おススメしたいことが
いくつかあるのでそれを先にお伝えしますと....
アーリーパークイン」
めっちゃいいです♡

ディズニーだったら
オフィシャルホテルに泊まれば
特典としてついてくる
一般の方よりちょっと早く入れる仕組み

ユニバはJTB経由で予約してかつ
アーリーパークインプランに申込した方のみ
早く入園できます

金額差はJR東海ツアーズで
個人的に取ろうとしてたプランと
親子で1万なかった位だった気がします...

そう!!
そんなに高くないんですよ!!

メリットとしては

🔸何時に入れるかわかるので
5時から並ぶ!とかしなくて済む!!
(この日は7:45に入れるとのことだったので
7:20くらいにゲートに行きましたがだいぶ前でした!)



♦︎ホテルによると思いますが
朝食も一般の方より早く入れるので食べれる!


♦︎とにかく誰もいないパークに
入れるので最高!!

また詳しく書きますが

マリオカートも2回連続で乗りましたw