[3世代旅行]ホテル三日月 富士見亭① | 東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

Ruban de L'etoile、M-StyleLuxe、LaCheRIBBON、ラブリボン、エルビーボーテジャパン 多数リボン協会ディプロマ取得
doll no doll 、着せ替えドレスチャームPOLKADOT、ロゼットなど多数リボンメニューとリボンのあるお教室です


1月から入塾した新4年生の息子


14日しかない春休み
8日間春季講習でした🥺


8:30〜だったので
午後出かけようとか言ってたけど
宿題に追われてあっという間に夕方...
そんな日々でしたが頑張りました!!


オフ残り3日となる先日
3世代旅行に行ってきました♪


去年の春休みも連れてって頂いたのに
ブログ書いてなーい😭
ショック💦💦


だから
今年の分はちゃんと早めに書きます!!


子連れホテルとして大人気のこちら!

去年は龍宮亭でしたが

今年はワンランクアップの富士見亭に宿泊😊


お祭りランドでおじいちゃん達と待ち合わせ

クレーンゲームやトリックアートで待つ



合流してランチ🍙

息子人生初のお好み焼きをリクエスト


めちゃくちゃ美味し買ったそうです💯




15時チェックインまでプール、温泉




15時富士見亭に向かう

おしゃれなラウンジでウェルカムドリンクを

頂きながらガーデンを散策



映えスポット発見💡お天気がイマイチ....




長くなったので続く....