2018年 皆さまにとって
どんな一年でしたか?


私にとって この一年は...


家族が元気で
笑顔で暮らせるように...
と思い

日々の暮らしの中での幸せに感謝し

ライフオーガナイザー®︎になり
初めてのライフオーガナイズの
セミナー開催や
お客様のお宅でのお片づけ作業も増え

新しいお客様との出会い、
仕事面での充実を感じつつの年でした。


一方で

家族の怪我や
友人二人との別れもありました。


秋に友人二人 天国に旅立ってから
ブログも
なかなか更新できなくなっていましたが
そんなときも
周りの家族や友人が支えてくれました。



今年を振り返ると

何より やはり
周りの皆さまとの
あたたかい繋がりに感謝を感じます。




年明け早々 夫は仕事が始まるため
年末は
伊豆の温泉で過ごしました。


真っ青な空が 気持ちいい冬晴れ!

2019年も よい一年になりそうな
気持ちがします。



今年も 本当にどうもありがとうございました。



皆さま どうぞよいお年をお迎え下さい。



ライフオーガナイザー®︎

古賀雅子




 
 ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援 よろしくお願いします。
↓↓↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ