こんにちは。


今日は寒いですね〜

風邪や インフルエンザも
流行っているようなので
お気をつけ下さいニコニコ



新年には 身近なものを
新調する習慣がありますね。



今年 我が家は
歯ブラシ(これは 毎月1日にしています)や
服等の他に
こちらも 新しくしましたキラキラ






iwakiイワキ の耐熱ガラス容器です。




と言っても 実はフタだけ!です。





長年....何年使ったかも覚えていないぐらい
使っているうちに...

フタは 
割れたり....💦
変色したり....爆笑





使いながらも
買い換えたいな〜

でも 本体は問題ないし.....

と思っていたところ....


遊びに来た友人が
それを見て 
「フタだけでも買えるよ〜」
と教えてくれました。



iwakiのホームページを読むと
こちら⬇︎のお店が案内されていましたので
早速 購入しました。






新しいフタになって
気持ちよく 使っています照れ

(ただ 使い始めながらのせいか 少し硬いです)





部品だけ 買い足せるものはやはり
いいですね〜。





ご参考になれば 嬉しいです。


ライフオーガナイザー®︎
古賀雅子




 


 ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援 よろしくお願いします。
↓↓↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ