バンコク旅行記です。


1日は 可愛い洋服が欲しいキラキラ
と娘のリクエストで
プラチナム・ファッションモールへ。


タイ最大級の
ファッション卸売りセンターとして
知られています。



プチプラな洋服や 
バッグ 帽子 アクセサリー等
色々なものが売っていて
楽しい場所です。




センセーブ運河沿いにあり、
BTS チットロム駅から歩いて行きました。



伊勢丹もはいっている 
セントラルワールドプラザ方面から 
運河を超えたところです。




以前は ガタガタした道を歩いて行きましたが、
今は スカイウォークが出来ました↓


暑かったり
スコールのような雨が降ったり
のバンコクでは
有難い!









プラチナムファッションモールは
ZONE1、2、3に分かれています。


今回は ZONE2へ。


小さいお店が ギッシリ。



案内板の写真を撮り忘れました💦が
覚えている限りでは...

6階:フードコート

5階:髪どめ、ネックレス等アクセサリー
帽子靴下 小物類

4階:メンズ

1、2、3階 地下 :レディースファッション
バッグや スマホケース 靴下等 雑貨も。

1、2、3階の洋服は
ミドルエイジ向けのレディースと 
若い子向けが なんとなく分かれていました。








通路もたくさんあり
似たような品を置いているお店も多く
お店の位置も覚えにくいです。


気に入ったお店からは
カードをもらっておくと
再訪に便利だと思います。






小売では 値下げはしてくれないお店が
多いようです。

が 今回 気に入って 買った服は
どれも 300〜400バーツ( 約1400円)でした。


通路の 両端のお店を
一軒一軒じっくり見ていく
私たちに付き合い
忍の一字で(笑)
ずっと通路に立っていた夫は
途中から エスカレーターホールの横のベンチへ。


6階のフードコートと
地下に スタバもありましたので
途中 休憩や食事も出来ます。


一部ですが 娘の今回の戦利品✨






ご参考になれば
嬉しいです。



ライフオーガナイザー®︎
古賀雅子




ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援 よろしくお願いします。
↓↓↓