今週末も
おうちで過ごされる方が
多いと思います。


何をしようか、
悩んでいらっしゃる方は
写真整理はいかがでしょうか?



以前も、フォトブック作成や
幼稚園、学校の集合写真等のアルバム作りに
ついて記事にしましたが、


ご自宅に、

せっかくプリントした写真が
箱にはいったまま....


写真撮ったけれど、
プリントしないで
パソコンやスマホにはいったまま.,


になっていませんか?



ステイホーム中に

いつでも、誰でも
手に取って見られるアルバム作り、

おすすめです。



タイトルにもしましたが、
フォトブックも意外と簡単ですし、

A4ファイルを使ったアルバム作りも
サクサク出来ます♫




私は、去年のステイホーム中に
フォトブックやスクラップブッキングを
作りました。



去年は大好きな旅行に
全く行けませんでしたが、


「旅行に行きたい〜!」
「楽しかったな〜」
「美味しかったな〜」

と色々旅の思い出を振り返りながら、
旅行気分を味わいつつ、

作れるので
リフレッシュにもなりました。




3冊ともフォトバックで作りました。






今は、
ソウル旅行と広州駐在時の
フォトブックを2冊同時進行で作っています。





過去記事のリンクを貼っておきますね。

ご参考になれば嬉しいです。















ライフオーガナイザー®︎
古賀雅子




ポチッと応援よろしくお願い致します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村