お知らせがあります。最後まで読んでもらえたら嬉しいです。





その前に、RoomClipmagに掲載していただきました。


これクラッチバッグ結構気に入ってて。。

だから載せてもらえて嬉しかったです。( ´罒`*)✧








でも実はこれヲタバッグなんです。

ARMYは私の好きなグループのファンクラブ会員のこと。

RMは推しメンのイニシャル

そして裏の94の彼の生まれた歳です。←若い子にハマっててすみません(இдஇ; )



ヲタになってインテリアよりハンドメイドよりDIYよりヲタなんです。



なのでこのブログやめるかもです。

なんとなくフェードアウトしていくか。。

辞めます!って言ってやめるかわからないけど。。。

今のうちに言っておきます。

長い間見てくれたみなさんありがとう。

DIYとかインテリアとかはRoomClipにはupしていきます。

よかったらそっちも覗いてみてくださいねー。


今まで本当にありがとうございました(*´╰╯`๓)♬