おせちプレートレッスンでした〜♡ | chi__koko Sugar Sugar認定講師 アイシングクッキー教室 大阪 松原 羽曳野

chi__koko Sugar Sugar認定講師 アイシングクッキー教室 大阪 松原 羽曳野

Sugar Sugar認定講師
大阪でアイシングクッキー教室をしています♡

Sugar Sugar認定講師
chi_koko(ちーここ)のmasakoです


リクエストいただき
出張レッスンさせていただきました

*生徒様作品*
今日の生徒様は
皆様リピーターの方々
ありがとうございますハート
ほんと!嬉しいです音符

細かい作業ばかりですが
皆様すごい集中力で手際よく
作ってくださいました

可愛い作品の完成ですハート


レッスンの後は

作ってきて下さいましたブッシュドノエルクリスマスツリー

しっとり美味しくいただきました

手作りのケーキをありがとうございました

ごちそうさまでした


 

【生徒様のご紹介】

Sugar Sugar認定講師 プフモワ先生

豊中市よりお越し頂きました  Kさま

JSA認定講師様 cornetさま

 BILBAOさま



いつもお教室を貸してくださる

yuuko先生

本当にありがとうございました