スニーカーレッスンでした〜♪ | chi__koko Sugar Sugar認定講師 アイシングクッキー教室 大阪 松原 羽曳野

chi__koko Sugar Sugar認定講師 アイシングクッキー教室 大阪 松原 羽曳野

Sugar Sugar認定講師
大阪でアイシングクッキー教室をしています♡

Sugar Sugar認定講師
chi_koko(ちーここ)のmasakoです

リクエストいただき
スニーカーレッスンをさせていただきました
約2.5cmの小さなスニーカースニーカー
底の部分はクッキー
あとは全てアイシングで出来ています
全て同じ物に仕上げるのはなかなか大変なんですよ

最後まで頑張って作ってくださいました


*生徒様ご紹介*
兵庫県加古川市からお越しくださいました

遠い所また来てくださり
本当にありがとうございましたハート