いちごのスイーツレッスンでした〜♪ | chi__koko Sugar Sugar認定講師 アイシングクッキー教室 大阪 松原 羽曳野

chi__koko Sugar Sugar認定講師 アイシングクッキー教室 大阪 松原 羽曳野

Sugar Sugar認定講師
大阪でアイシングクッキー教室をしています♡


Sugar Sugar認定講師
chi_koko(ちーここ)のmasakoです


リクエストいただき
出張レッスンさせていただきました

*生徒様作品*
可愛いですね〜ハートハートハート

時々お喋りに夢中になってしまいましたが
無事完成してよかったです

いろんなお話が聞けて
とっても楽しい
レッスンでした〜笑い泣き


*生徒様ご紹介*
Sugar Sugar認定講師  U先生
大阪市淀川区よりお越しくださいました Wさま
奈良県よりお越しくださいました Mさま


皆さまお疲れ様でした

ありがとうございましたハート



yuuko先生 の

お教室での出張レッスンも

あと2回となりました


11月9日(土)

まだ残席ございます


お問合せは

アトリエライラック yuuko先生 のブログより

お願いいたします