ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


気持ちの良い晴天の中

センター南のスキップ広場にて

CEOキッズアカデミー横浜校の

石井淳一郎先生主催のコーナーに

山形校の山口俊一先生

秦野校の田中まき子先生と

町田緑山校の生方由美子が

ご一緒に参加しました❣️


CEOキッズアカデミー主催のコーナーは
生徒の小学3年生のせいらちゃんの射的と
中学3年生の悠瑠ちゃんのお見事な笑顔広がる
書道で美文字を出店しました❣️
悠瑠ちゃんの字は心洗われる美しさで
一文字で人の心を元気に出来る
素晴らしさが入ってます❣️
日本ならではの書道を世界にも広がると
良いなと思いました🌏

射的は

とにかく子供達に大人気で常に行列が出来て

朝から凄い人で大盛況でした\(^o^)/



せいらちゃんは大変だったと思いますが
全員が喜んでやってくれて
お菓子選びも超喜んでる姿を実際に見れて
この体験から勉強とは違う
働く喜びと学びがあったと思われます❣️

皆様お優しくいろんな方と
沢山楽しい会話が弾みました❣️

持って行ったチラシ130枚も全て無くなり
やり甲斐があり大入御礼な上
210人のお客様の来場で
売り上げも過去最高でした
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

山口先生のゲリラプレゼンも話が面白くて
毎回子供達が寄って来て
喜んで聞いてくれました😆

あるお爺ちゃんは教育費にかなり投資し

その時は夢中で分からなかったけど

過ぎてしまった今

子供達には目に見えない財産になったから

かけて本当に良かったと喜んで話かけに

来てくれたそうです🤗


私は

娘の大学の事務で働いてた方と偶然知り合い

話が盛り上がり楽しくお話させて頂き

一期一会の有り難さを感じました❣️


こういうところでは皆様と直接話して

触れ合う事が出来るのが最高です‼️


来て頂いた皆様

心からありがとうございます🍀

あっという間に過ぎたイベントの1日でした❣️


子供社長祭りin 大崎❣️






〜お知らせ〜

私のCEOキッズママアカデミー

町田緑山校では

子供達やプレママや新生児の頃からの

生きる力や稼ぐ力を推進しています❣️


そのために親はどうしたら良いのか

説明会でお話しさせて頂いております♪


絶対に飽きさせません‼️

お気軽に遊びにいらして下さい🤗

絶賛募集中❣️

世界の情報や今の子供達のことなど旬の情報で

楽しんで頂けるようにお待ちしております‼️


ここにある写真は実際に旅行した国と

娘の留学した国(ドイツ🇩🇪、ハンガリー🇭🇺

カナダ🇨🇦アメリカ🇺🇸)です‼️

なのでヨーロッパのこともアメリカのことも

良く分かります❣️


3人の子供が巣立ち

起業家、大手広告代理店、

ニューヨーク留学中に

もうすぐ1歳の孫もおります❣️

はじめてのお手伝い❣️


介護28年と子育ての同時並行やり

介護は今も両親続いてます‼️


仕事で3年半で400軒のベビーシッターの

経験をして資格も持っており

沢山のお子さんを見ています🤗


★認定ベビーシッター



いよいよCEOキッズ町田緑山校開校❣️

子供達の知的能力や生きて行く力をつける

CEOキッズアカデミーの講師になりました❣️

CEOキッズアカデミー講師一覧



京都の枝垂れ桜🌸


桃源郷の桃の花❣️

絶景のネモフィラ❣️

白鳥の湖のオディールのグランパドゥドゥ❣️
アメリカ🇺🇸に行く大きなきっかけとなりました‼️
★6225回❣️

★6208回❣️

★391回❣️


イベントバナー

 










今日もぽちっと宜しくお願いします🤗

あなたのぽちっが私を元気にしてくれます💕


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ