ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


ゴールデンウィーク関係なく

お仕事の日々でした❣️

レギュラーのお宅以外に

初めてのお宅にも伺うのですが

お母様に

誰が来ても馴染めなくて

泣いてばかりだったのが

今日はとても楽しそうに喜んでいました❣️

と言われた時にはこちらも

とても嬉しくて嬉しくてたまりません🤗



仏教の中の言葉にこんな言葉があります‼️


たといどこにあっても

他人を軽んじてはならない

悩まそうとして怒りの想いをいだいて

互いに他人に苦痛を与えることを

望んではならない

あたかも、

母が己が独り子を命を賭けても護るように

そのように

一切の生きとし生けるものどもに対しても

無量の慈しみのこころを起こすべし


聖母マリアのように慈悲の心つまりは

親切な心、優しい心、温かな心

相手が大人であろうと子供であろうとも

心を込めて接する事は

どんな時も忘れてはならないと思いました❣️


人との出会いはいろんな事を学びますが

いろんな思いを経験する事は

心の財産に繋がると思います‼️


その中でも感謝や真心が根底にある人と

出会い心が通い合えた時の嬉しさは

格別な思いがしますね🙌


そして聖書の中にある言葉


柔らかな受け答えは憤りを鎮め

傷つける言葉は怒りをあおる

知恵ある人の舌は知識に磨きをかけ

愚かな者の口は無知を吐き出す

主の目はすべての場に注がれ

善良な人も邪悪な者も見張っている

(箴言 15:1~3)


私の愛するきょうだいたち

よくわきまえておきなさい

人は誰でも聞くに速く、語るに遅く

怒るに遅くあるべきです。

人の怒りは神の義を実現しないからです

それゆえあらゆる汚れや甚だしい悪を捨て去り

植え付けられた御言葉を謙虚に受け入れなさい

御言葉はあなたがたの魂を救うことができます

(ヤコブの手紙 1:19~21)


人に発する言葉は
相手の魂まで響く言葉としたら
どんな時にでも心を込めた
愛のある言葉を発したいものですね❣️




〜お知らせ〜

私のCEOキッズママアカデミー

町田緑山校では

子供達やプレママや新生児の頃からの

生きる力や稼ぐ力を推進しています❣️


そのために親はどうしたら良いのか

説明会でお話しさせて頂いております♪


絶対に飽きさせません‼️

お気軽に遊びにいらして下さい🤗

こちらはCM

絶賛募集中❣️

世界の情報や今の子供達のことなど旬の情報で

楽しんで頂けるようにお待ちしております‼️


ここにある写真は実際に旅行した国と

娘の留学した国(ドイツ🇩🇪、ハンガリー🇭🇺

カナダ🇨🇦アメリカ🇺🇸)です‼️

なのでヨーロッパのこともアメリカのことも

良く分かります❣️


3人の子供が巣立ち

起業家、大手広告代理店、

ニューヨーク留学中に

もうすぐ1歳の孫もおります❣️

はじめてのお手伝い❣️


介護28年と子育ての同時並行やり

介護は今も両親続いてます‼️


仕事で3年半で400軒のベビーシッターの

経験をして資格も持っており

沢山のお子さんを見ています🤗


★認定ベビーシッター



いよいよCEOキッズ町田緑山校開校❣️

子供達の知的能力や生きて行く力をつける

CEOキッズアカデミーの講師になりました❣️

CEOキッズアカデミー講師一覧



京都の枝垂れ桜🌸


桃源郷の桃の花❣️

絶景のネモフィラ❣️

白鳥の湖のオディールのグランパドゥドゥ❣️
アメリカ🇺🇸に行く大きなきっかけとなりました‼️
★6225回❣️

★6208回❣️

★391回❣️


イベントバナー

 










今日もぽちっと宜しくお願いします🤗

あなたのぽちっが私を元気にしてくれます💕


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ