ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


山中恵美子さん経由で
繋がっていた時任さん‼️

たまたまインスタで

明日ゲリラランチやります

の文字が飛び込んで来て

運良く近くだったので走って駆けつけました❣️

それがこちら


麻布十番の時任❣️






こちらの店主時任恵司さんは

鰻の名店野田岩でパリでの料理長も経験され

歴代総理や皇室の方に提供されて来られた方で

この麻布十番にお店を持たれて5年

うなぎフレンチ割烹を

作られて大人気だそうです❣️


鰻は蕩ける美味しさでお腹も心も

幸せ一杯でした‼️


美味しい鰻ありがとうございました❣️






〜お知らせ〜

私のCEOキッズママアカデミー

町田緑山校では

子供達やプレママや新生児の頃からの

生きる力や稼ぐ力を推進しています❣️


そのために親はどうしたら良いのか

説明会でお話しさせて頂いております♪


絶対に飽きさせません‼️

お気軽に遊びにいらして下さい🤗

こちらはCM

絶賛募集中❣️

世界の情報や今の子供達のことなど旬の情報で

楽しんで頂けるようにお待ちしております‼️


ここにある写真は実際に旅行した国と

娘の留学した国(ドイツ🇩🇪、ハンガリー🇭🇺

カナダ🇨🇦アメリカ🇺🇸)です‼️

なのでヨーロッパのこともアメリカのことも

良く分かります❣️


3人の子供が巣立ち

起業家、大手広告代理店、

ニューヨーク留学中に

もうすぐ1歳の孫もおります❣️

はじめてのお手伝い❣️


介護28年と子育ての同時並行やり

介護は今も両親続いてます‼️


仕事で3年半で400軒のベビーシッターの

経験をして資格も持っており

沢山のお子さんを見ています🤗


★認定ベビーシッター



いよいよCEOキッズ町田緑山校開校❣️

子供達の知的能力や生きて行く力をつける

CEOキッズアカデミーの講師になりました❣️

CEOキッズアカデミー講師一覧



京都の枝垂れ桜🌸


桃源郷の桃の花❣️

絶景のネモフィラ❣️

白鳥の湖のオディールのグランパドゥドゥ❣️
アメリカ🇺🇸に行く大きなきっかけとなりました‼️
★6225回❣️

★6208回❣️

★391回❣️


イベントバナー

 










今日もぽちっと宜しくお願いします🤗

あなたのぽちっが私を元気にしてくれます💕


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ