ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


5/8日女の子のご誕生おめでとうございます🎉

お健やかにが成長されます事を

お祈り申し上げます❣️

プリンセスティアラは出産祝いの他にも

プリンセスのドレスを着せて

大きくなっても使えるのが嬉しいですね☺️

ありがとうございました‼️






朝からと夕方からお仕事で仕事の間に

時間が空いたので代々木公園の

美しい薔薇の花を見に行って来ました❣️








薔薇は地球上にある花の中でも

最も美しいと言われており

「花の女王」と呼ばれており

そんな薔薇は人との関わりが長く

2000年以上もの歴史があるようです❣️ 

色の意味はこちら

  • 赤色
    花言葉:情熱 愛情 美 あなたを愛しています
    シーン:恋人や最愛の人へ贈りたい
  • 白色
    花言葉:純潔 恋の吐息、深い尊敬
    シーン:婚約、結婚式、記念日や冠婚葬祭にも
  • ピンク
    花言葉:上品 気品 恋 かわいい人
    シーン:女性の友人、幅広い年齢層に
  • オレンジ
    花言葉:無邪気 愛嬌 健やか
    シーン:男性の友人、活動的な人、お見舞いに
  • 黄色
    花言葉:友情 平和 嫉妬 愛情の薄らぎ 別れ
    シーン:父の日、ビタミンカラーのアレンジに
  • 紫色
    花言葉:気品 上品 誇り 尊敬
    シーン:母親、目上の方に
  • 緑色
    花言葉:癒し やすらぎ 希望
    シーン:親しい友人、誕生日
  • 青色
    花言葉:奇跡 夢かなう 神の祝福
    シーン:卒業、退社、送別会に

本数の意味はこちら

      1本:ひと目ぼれ 運命の人
      2本:世界はあなたと私だけ
      3本:告白 あなたを愛しています
  • 4本:死ぬまで気持ちは変わらない
  • 5本:あなたに出逢えて本当に良かった
  • 6本:あなたに夢中です
  • 7本:ずっと言えなかったけど好きでした
  • 8本:思いやりと励ましをありがとう
  • 9本:いつも一緒にいたい
  • 10本:あなたはパーフェクト

世界中から愛されてる
薔薇の花言葉は
愛と美❤️
この薔薇の花のように
人としても
愛と美が大切だなと思いました❣️



〜お知らせ〜

私のCEOキッズママアカデミー

町田緑山校では

子供達やプレママや新生児の頃からの

生きる力や稼ぐ力を推進しています❣️


そのために親はどうしたら良いのか

説明会でお話しさせて頂いております♪


絶対に飽きさせません‼️

お気軽に遊びにいらして下さい🤗

こちらはCM

絶賛募集中❣️

世界の情報や今の子供達のことなど旬の情報で

楽しんで頂けるようにお待ちしております‼️


ここにある写真は実際に旅行した国と

娘の留学した国(ドイツ🇩🇪、ハンガリー🇭🇺

カナダ🇨🇦アメリカ🇺🇸)です‼️

なのでヨーロッパのこともアメリカのことも

良く分かります❣️


3人の子供が巣立ち

起業家、大手広告代理店、

ニューヨーク留学中に

もうすぐ1歳の孫もおります❣️

はじめてのお手伝い❣️


介護28年と子育ての同時並行やり

介護は今も両親続いてます‼️


仕事で3年半で400軒のベビーシッターの

経験をして資格も持っており

沢山のお子さんを見ています🤗


★認定ベビーシッター



いよいよCEOキッズ町田緑山校開校❣️

子供達の知的能力や生きて行く力をつける

CEOキッズアカデミーの講師になりました❣️

CEOキッズアカデミー講師一覧



京都の枝垂れ桜🌸


桃源郷の桃の花❣️

絶景のネモフィラ❣️

白鳥の湖のオディールのグランパドゥドゥ❣️
アメリカ🇺🇸に行く大きなきっかけとなりました‼️
★6225回❣️

★6208回❣️

★391回❣️


イベントバナー

 










今日もぽちっと宜しくお願いします🤗

あなたのぽちっが私を元気にしてくれます💕


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ