ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


ニューヨーク🗽在住の

堂園まり子さんの個展が今年も開催され

オープニングセレモニーに伺いました❣️


昨年は娘と一緒に伺ってから早一年

その後娘もニューヨーク🗽に行く事に

なる訳ですが


2022年堂園まり子さんの個展❣️


まり子さんには大変お世話になり

今年念頭には

まり子さんのお宅に伺わせて頂き

大変感動致しました❣️


まり子さんのお宅に伺う❣️

今日は私達を繋げて下さった

恩人の針原文美さんとご一緒に伺い

大変有意義な時間を過ごす事が出来

皆様に感謝で一杯の一日となりました❣️


ニューヨークでお会いしての1月以来の再会❣️


文美さんのご友人とご一緒させて頂き

お嬢様はハワイ在住で帰国中に

お会い出来ました❣️



林家たい平さんの奥様の千華さんとご一緒に❣️

現役のまり子さんに勧められて

最近社交ダンスを始められて

その上達ぶりにはとても驚かされます🫢

まり子さんの絵や美しいアクセサリーは

心が洗われますので

ここは素敵なパワースポット✨✨です❣️


リール❣️


6/4日まで四ツ谷の

飯田弥生美術館

ギャラリーにて開催中❣️

皆様是非お出掛け下さい♪





〜お知らせ〜

私のCEOキッズママアカデミー

町田緑山校では

子供達やプレママや新生児の頃からの

生きる力や稼ぐ力を推進しています❣️


お気軽に遊びにいらして下さい🤗

ここにある写真は実際に旅行した国と

娘の留学した国(ドイツ🇩🇪、ハンガリー🇭🇺

カナダ🇨🇦アメリカ🇺🇸)です‼️

はじめてのお手伝い❣️


介護28年と子育ての同時並行やり

介護は今も両親続いてます‼️


仕事で3年半で400軒のベビーシッターの

経験をして資格も持っており

沢山のお子さんを見ています🤗


★認定ベビーシッター



いよいよCEOキッズ町田緑山校開校❣️

子供達の知的能力や生きて行く力をつける

CEOキッズアカデミーの講師になりました❣️

CEOキッズアカデミー講師一覧



京都の枝垂れ桜🌸


桃源郷の桃の花❣️

絶景のネモフィラ❣️

白鳥の湖のオディールのグランパドゥドゥ❣️
アメリカ🇺🇸に行く大きなきっかけとなりました‼️
★6312❣️

★6231回❣️


★410回❣️


イベントバナー

 










今日もぽちっと宜しくお願いします🤗

あなたのぽちっが私を元気にしてくれます💕


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ