ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


田無けんぞうで

アトリエ水晶ちゃんの誕生日会でした❣️


彼女とは誕生月が同じで歳も一緒

子供の年齢も同じで

その子は水晶ちゃんの後輩

何より驚いたのは

会社も同じで同じ部門😆


こんなに沢山いる中で出会った頃

共通点が多くてとても驚きました🫢

皆様との素敵な出会いもありがとう❣️




トリプル ユミです❣️

何度もご一緒しているスーさん‼️




新たな素敵な出会いにも感謝✨✨



お知らせ〜

ハンドメイドティアラ👑

お好きなお色でお作り致します❣️

お問い合わせ下さい‼️

⭐️CEOキッズアカデミー町田緑山教室
白鳥の湖のオディールのグランパドゥドゥ❣️
アメリカ🇺🇸に行く大きなきっかけとなりました‼️
★7441

★6419回❣️


★450回❣️


イベントバナー

 










今日もぽちっと宜しくお願いします🤗

あなたのぽちっが私を元気にしてくれます💕


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ