ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


女の子が誰しも憧れるプリンセスティアラは

3歳近くなると

ディズニーのプリンセス達を見て

憧れる子供達が凄い増えてきます✨✨


エルサが大好きなお嬢様❣️


ご出産でお2人目が夏に生まれたので

明るいサマーでイエローをイメージして



お姉ちゃまは春生まれなので

お花で色が染まるピンクで華やかに


姉妹でドレスを着て

お互いの生まれた季節の色を付けて頂くと

どんなに華やかになるかしらと

こちらもワクワクしてしまいます♪

頭に飾るだけで気分は⤴️⤴️⤴️

アクセサリーやキラキラ光るものを身に付けると、女性がテンションが上がる理由はいくつかあります。


1. **美しさや装飾の喜び**: アクセサリーやキラキラするものは、身体を飾り立てて美しさを引き立てる役割があります。これによって自信を持ち、良い気分になることができます。


2. **個性の表現**: アクセサリーは個人のスタイルや趣味を表現する手段です。自分らしいスタイルを演出できることで、女性は自分をより良く表現できると感じるでしょう。


3. **注目を引く力**: キラキラ光るアクセサリーや装飾は人々の目を引きます。周囲の人々の興味や賞賛を得ることで、女性は喜びや興奮を感じることができます。


4. **特別感と記念**: 特別なアクセサリーや輝くものは、特別な場面や思い出に関連付けられることがあります。それらを身につけることで、その瞬間や思い出を大切に感じることができます。


総じて、アクセサリーやキラキラ光るものは、女性にとって自己表現やポジティブな感情を引き出す手段として重要な役割を果たしています。


特にティアラの場合は


1. **象徴的な意味**: 王冠は権威や高貴さを象徴するものとして知られています。それを身につけることで、特別な存在として自信を持ち、気分が上がることがあります。

2. **ファンタジーの要素**: 王冠は王室やおとぎ話に登場する重要なアイテムです。それを身につけることで、まるで物語の主人公になったような幸せな気分が味わえるでしょう。

3. **華やかな装飾**: 王冠は宝石や装飾品で飾られることが多く、美しく輝く姿が華やかな雰囲気を醸し出します。これによって、女性は自分自身を特別な存在として感じることができます。

4. **特別な場面の演出**: 王冠は特別な場面やイベントで身につけられることが多いです。例えば、結婚式や特別なパーティーなどでの着用は、その瞬間をより特別なものにし、幸せな気分を高める役割を果たします。

王冠はその象徴的な意味や美しさから、身につける人に特別感や幸せな気分をもたらす要素となっています。


なのでティアラは記念にもなり

一生の思い出にもなる

華やかで美しいエレガントを兼ね備えて

キラキラ美しく輝くので

とても魅力的であり心温まる贈り物🎁

として好まれます❣️







知らせ〜

ハンドメイドティアラ👑

お好きなお色でお作り致します❣️

お問い合わせ下さい‼️

⭐️CEOキッズアカデミー町田緑山教室

ブロードウェイの舞台にて❣️


白鳥の湖のオディールのグランパドゥドゥ❣️
アメリカ🇺🇸に行く大きなきっかけとなりました‼️
★7441回 

★6419回❣️


★450回❣️


イベントバナー

 










今日もぽちっと宜しくお願いします🤗

あなたのぽちっが私を元気にしてくれます💕


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ