ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


友達と車🚗で天王洲のアイルしながわへ

運転するのが大好きなので

ドライブはとても楽しい⤴️


ここは大人の文化祭をやっていて

興味あるものばかりが出店していて


早速

お肌の年齢を測ってもらうと

今月還暦の私がなんと

46歳❣️🙌

テンションが上がる⤴️⤴️⤴️



そして

このサボテンに一目惚れ❣️

なんて可愛くて美しい💕

お洒落で綺麗❣️

なんてハッピー💕

嬉しくて堪らない🙌

ここに来れて本当ハッピー💕感謝💕


ここはこんな素敵なお店❣️


すると

女優の田中美奈子さんが登壇❣️

美しくてエレガント‼️


美奈子さんといえばこのドラマ

このドラマ

ジェットコースター🎢みたいに凄くて

どんどん展開して行くので必死で見てた😆

まさに

今年大ヒットしたVIVANTみたいな感じで

次はどうなる??ってドキドキしながら

びっくりな展開に驚かされる

インパクトのあるドラマだった‼️


懐かしくてとっても喜んでいたら

一緒に写真撮って下さった🙌

ありがとうございます✨✨

いつまでも変わらない美しさに脱帽❣️

そうするとまたびっくりな事が‼️


この間パーティーで

同じ名前だねって

一緒に写真撮った裕美ちゃんが

目の前に立っていて驚いた😳

思いがけず突然会えて嬉しい🙌

ここで再会出来るとはラッキー✌️

ここで会えたのは次への事へと

繋がっていた事が分かり嬉しさ倍増😆

今日は

ここに来て楽しくハッピー💕な

まさにワクワクだらけの1日でした‼️




リール❣️




知らせ〜

ハンドメイドティアラ👑

お好きなお色でお作り致します❣️

お問い合わせ下さい‼️

⭐️CEOキッズアカデミー町田緑山教室

ブロードウェイの舞台にて❣️


白鳥の湖のオディールのグランパドゥドゥ❣️
アメリカ🇺🇸に行く大きなきっかけとなりました‼️
★7441回 

★6419回❣️


★450回❣️


イベントバナー

 










今日もぽちっと宜しくお願いします🤗

あなたのぽちっが私を元気にしてくれます💕


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ