ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


お仕事帰りに帝国ホテルに行くと

真っ赤な薔薇🌹が美しくて

特に還暦なので赤に目が行き‼️


帝国ホテルもいよいよ来年から
建て替えになるそうで

その後銀座に行くと

ティファニーのお店がこんなに素敵に

お花ってなんて人の心を

一瞬で明るくしてくれてハッピー❤️


実は

還暦祝いのパーティーがあるため

自分に還暦お祝いセット❣️を作る😆

これを身に付けてREDパーティーに🙌

とても楽しみ😊


やっぱりキラキラ輝く✨アクセサリーは

ベビー👶からみんなが大好き❤️


お子様の3歳のお祝いに

エルサが大好き💕でたまらないとのことで

ブルーの色を中心にプリンセスティアラを

するとこれを見て目をキラキラさせ

嬉しさ一杯のお顔をしてくれました🙌









スワロフスキーのこの美しさは
やっぱり目で見て立体感があるだけに
写真だけでは伝わらないので
是非手に取って見て欲しいと思います❣️

こちらはリール動画




知らせ〜

ハンドメイドティアラ👑

お好きなお色でお作り致します❣️

お問い合わせ下さい‼️

⭐️CEOキッズアカデミー町田緑山教室

ブロードウェイの舞台にて❣️


白鳥の湖のオディールのグランパドゥドゥ❣️
アメリカ🇺🇸に行く大きなきっかけとなりました‼️
★7441回 

★6419回❣️


★450回❣️


イベントバナー

 










今日もぽちっと宜しくお願いします🤗

あなたのぽちっが私を元気にしてくれます💕


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ