ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


お友達のアトリエ水晶ちゃんが

🐰卯年の還暦パーティー🥳を

皆んなで一緒やりましょう❣️

って声かけてくれて


池袋の要町のbarcocoでのREDパーティー🎉

ここは田中裕美子さんのお店❣️

この間偶然お会いしてここに繋がってると

感動でした❣️

それがこれ

偶然の再会❣️


一生に一度しかない還暦のため

ハンドメイドで赤を中心に

ティアラ&イヤリング&ネックレス&リングの

還暦祝いセット準備❣️


スワロフスキーの美しさと上品を

いろんな色で演出し

ティアラの真ん中はハートの形❤️に拘って


全員が還暦で一緒にお祝い🥂

沢山盛り上がって話が尽きなくて

気がつくと凄い盛り上がって5時間🫢

スワロフスキーは実際に目で見ると

上品な輝きと気品がありで

こちらの気持ちも上がる⤴️

立ち方がCAですかい?って言われて😆😆😆

お隣になった響華さん❣️

この間偶然お会いしてて2回目の典子さん❣️

主催の水晶ちゃん‼️

今年は何度も一緒に出掛けたよね‼️

数えたら7回も一緒に出掛けてた😆


🐰ちゃん全員集合❣️

住宅街にあって

とても静かで外もこんなに素敵🙌

こんな素敵な還暦パーティー🎉が出来て

素敵な思い出となり本当に感謝です‼️


REDパーティー❣️






知らせ〜

ハンドメイドティアラ👑

お好きなお色でお作り致します❣️

お問い合わせ下さい‼️

⭐️CEOキッズアカデミー町田緑山教室

ブロードウェイの舞台にて❣️


白鳥の湖のオディールのグランパドゥドゥ❣️
アメリカ🇺🇸に行く大きなきっかけとなりました‼️
★7441回 

★6419回❣️


★450回❣️


イベントバナー

 










今日もぽちっと宜しくお願いします🤗

あなたのぽちっが私を元気にしてくれます💕


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ