ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


ニューヨークBIZの

高橋克明さんの講演会でした❣️



とにかく行動

ニューヨークは

夢のある人しかいない街

だから

パワーやエネルギーに満ち溢れている


自分は沢山の傷がある

その傷があるから走れる


失敗しても良いから挑戦する事を推進する


沢山失敗するから

痛みが分かり成功へと近づく


才能があるとは打たれ強さやエラーの数だ

行動しないことは怖いことだ


そして何よりこの言葉心に響きました❣️


子供に

放任と溺愛だったら溺愛を推進すると


なぜなら

社会に出た時の辛さや

やられたりの苦しさは半端ないので

愛を注ぐってとても大切だと

激しく同意です❣️


子供の頃は当たり前に生活していましたが
親が頑張って働いてくれていたから
沢山の幸せを与えて貰った事に
大人になって気がつくものですよね‼️

そして社会に出たら荒波がとてつもなく凄い
人の心を平気で折る人が沢山いるからこそ
家族だけは裏切らない信頼できる
ホッと安心できるが必要ですね〜✨✨

誰しもが車の運転の後ろに座ってたのが
前に座って運転することになる訳ですから❣️

愛を注がれていると
自己肯定感の強い子になり
しっかり自立して
社会に羽ばたいて行ける子になると
信じています✨✨

娘が昨年夏に
どうしてもニューヨーク🗽に行きたいと
飛び込んで行きましたが
ほぼ外人の中で生活しているので
世界中の人と触れ合い
視野がとてつもなく広がり
語学がものすごい勢いで伸びてるので
やっぱり行かせて良かったと
なにがあっても全てがプラスだと
今日の講演会で強く思いました❣️

NYで気にして下さってる高橋さんも
いるのでとても安心です😆



なんか追っかけファンのような私😆


ここで会いたかった素敵な人達に

お会い出来ました❣️

ついこの間

30周年を迎えられ

書籍も100万部突破の望月俊孝さん❣️

お会いしたかったのでここで会えて嬉しいです✨

捕鯨問題のドキュメンタリー映画の

八木景子監督❣️

日本史上初の車椅子銅メダリスト❣️

パリのパラサイクリングで

パリ大会出場を目指す官野一彦さん❣️📣

天才キッズの田中孝太郎先生❣️

癒shinoちゃん峯松信乃さん❣️

引き寄せ子育てママ代表の岩崎ひろこさん❣️

ラジオをやっていらっしゃる松波利佳さん❣️

話が面白くて止まらなくなりました😆

そして

これはアメリカで有名らしいです❣️

なんとも素晴らしい
思い出に残る講演会でした❣️



こちらは

高橋さんにニューヨークで会う❣️

ニューヨークで元旦にも高橋さんに会う❣️

高橋さんの講演会2月❣️



知らせ〜

ハンドメイドティアラ👑

お好きなお色でお作り致します❣️

お問い合わせ下さい‼️

⭐️CEOキッズアカデミー町田緑山教室

ブロードウェイの舞台にて❣️


白鳥の湖のオディールのグランパドゥドゥ❣️
アメリカ🇺🇸に行く大きなきっかけとなりました‼️
★7441回 

★6419回❣️


★450回❣️


イベントバナー

 










今日もぽちっと宜しくお願いします🤗

あなたのぽちっが私を元気にしてくれます💕


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ