ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


映画で大好きだった

バックトゥザフューチャー❣️


過去や未来に飛んでいく内容に

毎回楽しみに映画を見ていました❣️


それがまさかのミュージカルに😳

どう表現するのかとても楽しみ‼️

入った時から一面がブルーで

時計の音が鳴って

なんだかアトラクションに入ったようで

幕が開く前からワクワクしました❣️

未来や過去に行くのを

一体どういう風に舞台でやるんだろう⁉️

物語は過去に飛んだ主人公マーティが

自分のママに惚れられて未来が変わって

自分が写真から消えてしまいそうになるのを

阻止するために奔走するといった話❣️

とにかく

シンプルな内容が分かりやすく面白い‼️


見終わった感想は

この映画の期待を裏切らず

映画なのか舞台なのか

分からなくなるほどのハイクオリティで

とても面白くてドキドキハラハラしました❣️


技術を使ってこんなに面白い見せ方が

出来るとは凄いし

これこそが最先端を取り入れた

次世代型ミュージカルなんだと納得👍

アドベンチャーなので男の方や子供達も

沢山来ていてとても盛り上がりました❣️

特にドク役の名優ロジャーバートの演技が

素晴らしくて

間の取り方コメディセンスや

歌などに驚かされ

笑ったりヒヤヒヤしたり最高でした❣️


一番笑ったのは

階段を登って駆け上がるシーン‼️

彼はその場でただ動いてるだけなのですが

映像との融合で

物凄く大変で必死で駆け上ってる感が出ていて

とても面白くて大笑いをしてしまいました😆

主役のマーティも3拍子揃った

上手い子でした❣️


彼は2年前のロンドン公演から引き続き

今年8月に開幕したブロードウェイでも

演ってるとの事❣️素晴らしい👍

歌と踊りと演技だけでなく

本物の車を使っての舞台で

宙を飛んだり

ひっくり返ったり消えたりするので

舞台装置とライトの演出も

本当にゴージャスな舞台でした✨✨


オープニングには

知らせ〜

ハンドメイドティアラ👑

お好きなお色でお作り致します❣️

お問い合わせ下さい‼️

⭐️CEOキッズアカデミー町田緑山教室

ブロードウェイの舞台にて❣️


白鳥の湖のオディールのグランパドゥドゥ❣️
アメリカ🇺🇸に行く大きなきっかけとなりました‼️
★7441回 

★6419回❣️


★450回❣️


イベントバナー

 










今日もぽちっと宜しくお願いします🤗

あなたのぽちっが私を元気にしてくれます💕


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ