ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


ニューヨークで眺めが良いところといえば

エンパイヤステートビルディングや

トップオブザロックや

ワンワールドオブザバトリーなどありますが

1番素敵だなと思うのは 

ここEDGEです❣️

今年の元旦に初めてここに訪れて

その素晴らしさに感動したからです‼️

元旦のEDGE❣️

エッジが注目されている理由はすでにあるエンパイアーステートビル、ワン・ワールドオブザーバトリー、トップ・オブ・ザ・ロックなどとは少し違う展望デッキだからなんです。まず、ユニークな点がビルの屋上を利用した展望台ではなく、大きな三角形のバルコニー型屋外デッキになっていることですね。下から見ると尖がっているのがよく分かります。エッジとはピッタリなネーミングです。さらに、高さは約335メートルとワン・ワールドオブザーバトリーとエンパイアーステートビルよりも低いんですが、屋外デッキとして西半球で一番高い場所にあります。
また、ニューヨークのランドマークであるエンパイアーステートビル、クライスラービル、ワン・ワールドセンター、セントラルパーク、自由の女神の全てが一カ所で見ることが出来るのはここだけです。

とにかくマンハッタン全てが見渡しが良く


上から見ると怖い😨




やっぱりここの夕焼けは最高に美しい❣️


茜色に変わって行く夕陽が美しくて✨✨

真っ赤に燃える夕陽が沈んで

夜に変わって行くのがまさにショーのようで

とにかく絶景なのです💓


人生は夕陽の様であれと
沈む寸前の美しさは
なんともいえない輝きで人の心を打つ

明るい時と暗くなった後

ゴージャスな夜景🌉


華やかな中



ここは一日中楽しく遊べる

お薦めの場所です❣️


リール❣️







知らせ〜

ハンドメイドティアラ👑

お好きなお色でお作り致します❣️

お問い合わせ下さい‼️

⭐️CEOキッズアカデミー町田緑山教室

ブロードウェイの舞台にて❣️


白鳥の湖のオディールのグランパドゥドゥ❣️
アメリカ🇺🇸に行く大きなきっかけとなりました‼️
★7441回 

★6419回❣️


★450回❣️


イベントバナー

 










今日もぽちっと宜しくお願いします🤗

あなたのぽちっが私を元気にしてくれます💕


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ