ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


飛行機の中で何故かこんな写真が

取れました❣️なんか神秘的で凄い✨✨

朝日が出る頃6時半にJFK国際空港に到着❣️

ここから長い旅の始まりです‼️

とにかく1日中飛行機に乗ることに✈️


JFK国際空港が出来た歴史が流れていました❣️

JFKの歴史❣️



そして上空の

飛行機から全く同じ風景が見えました‼️

good-by華やかだったニューヨーク🗽

ここから10時間後

ハワイのホノルル🌺に到着‼️

乗り継ぎどうしようと思ったら

到着したところから数100メータで

羽田便の所に行けることが判明😆

なんて楽な乗り継ぎ‼️

こんな簡単なの初めて\(^o^)/

ハワイの🎄

1時間45分後に羽田に向け出発🛫

ハワイは夕方でした‼️

ここから9時間後に羽田空港に到着🛬

着いたのは午後10時15分‼️

🇺🇸を出て26時間経ってます😅

今回ソフトバンクのアメリカ放題だったので

日本国内にいるのと全く変わらず使えて

金額もいつものままでとても楽でした❣️


そして大いに役立ったのが

Googleマップでした❣️


これがあれば1人でも怖いものなし

仕事がらいつも地図を見て行動していたので

そのことも大いに➕でした‼️


英語をかなり勉強して行ったにも関わらず

聞き取ることがかなり出来るようになり

言われたことに

即答出来るようになったものの


この男の人の発音の

一部分がどうしても聞き取れず


気になって仕方なかったので

英語が得意な友達に聞いたら

直ぐに分かりました😆

stand clear of closing doors

このclearが思いつかず

空間を開ける時にclearを使うそうで

あとofにはfromの要素があるとの事❣️

アメリカならではの

言い回しだと思いました😆


そしてこの旅行に行くのに

29年間続く介護の母を置いて行くので

今回もご近所の懇意にしてる方と

次男の力を借りて安心して行く事が出来

心から感謝です❣️ 

とにかくカメラを置いて

いつでも見れるようにしているので

何かあると駆け付けて貰い

連携も取りやすく楽でした‼️


それに今回は

ニューヨークでも一緒に住んでる方に

娘がお腹が痛くなった時に

一緒に病院🏥に付き添って頂いたようで

本当にありがとうございました❣️


皆様に助けて頂き

心から御礼申し上げます🙏


そして大活躍していたのがこの🐩の華❣️

常に母の側に居て見守りとても優しい対応😳

なのに

私が帰国すると大喜びした後に

子供のようにキレて💢当たって来ました😆

あまりの態度の違いにウケましたが

とっても頑張ってくれていたのね🙏

ありがとう🥹

とにかく

なんとも気温度差の激しい旅行✈️でした❣️


リール❣️






知らせ〜

ハンドメイドティアラ👑

お好きなお色でお作り致します❣️

お問い合わせ下さい‼️

⭐️CEOキッズアカデミー町田緑山教室

ブロードウェイの舞台にて❣️


白鳥の湖のオディールのグランパドゥドゥ❣️
アメリカ🇺🇸に行く大きなきっかけとなりました‼️
★7441回 

★6419回❣️


★450回❣️


イベントバナー

 










今日もぽちっと宜しくお願いします🤗

あなたのぽちっが私を元気にしてくれます💕


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ