ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


つい最近こんなに沢山ランクイン

とても嬉しいです\(^o^)/

ニューヨークまり子さんの絵画展❣️


投稿の数が万単位だからとても驚きますが

現代は活字離れが増えてるとはいえ


人の心を揺さぶることができるのは

やっぱり

文章、物語、絵、写真、映像、

映画、音楽、芸術

もっと深く言うと

感動や共感を呼ぶストーリー

そして他人との深いつながりや

優しさや思いやりのある行動などで


共通して人々の感情や想像力に

訴えかける要素を持っていて


これからどんなにAIが進んだとしても


クリエイティブ

新しいアイデアや独創性を持って

何かを生み出す素晴らしさは

新たな視点や発想が凄い成果を生むと

信じています✨✨


日常生活に置いても

ほっこりする機会がとても大切で

普段の生活の中で

心温まる瞬間や喜びを感じる場面で

例えば、友人や家族と過ごす楽しい時間

小さな優しさや思いやりの行動

動物との触れ合い

感動的なストーリーや映画、美しい景色など

心をほっこりさせる要素が含まれ

日常生活の中で

そのような瞬間を見つけることが

とても大切だと常に思っています❣️


アメリカ🇺🇸で

素敵な言葉教えて貰いました‼️

レディガガのこの言葉

とても説得力があり心に響きます



私は力だ。力の結晶だ。何ものにも打ち克つ力の結晶だ。だから、何ものにも負けないのだ。病気にも、運命にも、否、あらゆる全てのものに打ち克つ力だ。そうだ、強い、強い、力の結晶だ。<中村 天風>


行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、行動のない所に幸福は生まれない。<ベンジャミン・ディズレーリ(19世紀末イギリス宰相)>


成功している人は、誠心誠意、他人の為に努力する人である。「私心」を抑えることが重要。成功する人は、相手の立場に立てる人、細事に気がつく人。<船井幸雄(『成功のセオリー』より抜粋)>


逆境ほど偉大な教育者はない。<竹内照征>


夢を持つと、中傷がアドバイスに聞こえる。<籏禮 泰永>






知らせ〜

ハンドメイドティアラ👑

お好きなお色でお作り致します❣️

お問い合わせ下さい‼️

⭐️CEOキッズアカデミー町田緑山教室

ブロードウェイの舞台にて❣️


白鳥の湖のオディールのグランパドゥドゥ❣️
アメリカ🇺🇸に行く大きなきっかけとなりました‼️
★7441回 

★6419回❣️


★450回❣️


イベントバナー

 










今日もぽちっと宜しくお願いします🤗

あなたのぽちっが私を元気にしてくれます💕


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ