ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


寝ないまま朝4時半に出発して

5時過ぎに羽田空港ターミナル1へ到着‼️

還暦を迎え45年ぶりに中学の同窓会のため

福岡へ❣️


航空機事故の飛行機✈️が飛ぶのか否か

とても心配したけど無事に出発🛫

朝の澄み切った光景だからこそ見れた

朝焼けの美しい羽田空港❣️


光の反射が面白い❣️


朝日を浴びて美しい上から見た富士山🗻

やっぱり感動する❣️


福岡空港は混雑のため

20分くらい上空を旋回した後無事に着陸❣️


西鉄ソラリアホテルにて

45年ぶりの還暦記念同窓会❣️


9組まであったので

120名も集まったのは本当素晴らしい👍

小学校から一緒だった友達❣️


数人だけど幼稚園から一緒だった人もいて

楽しかった😆

亡くなった同級生のメモリアルコーナーもあり

名札を見て悲しかった😭

一瞬で45年前にタイムスリップして

改めて

生かされてることへの有り難さも痛感し

来れなかった人達は16名は

介護が理由の人が多かった‼️


でもこうやって遠路はるばる

この会場に来た事で


なんと‼️

素敵なこともあり

同窓会の東京支部も直ぐに作れて

福岡の家も近かったのに

東京でも超近くの人がいて面白かった❣️





一期一会

ご縁の大切さと

中学時代好きな子に胸をときめかせたり

何も心配しないで生きれたあの頃が

どんなに幸せなことだったのかと気付く‼️


親となって子育てして働いて

人生が深くなったからこその

味わいの深い還暦同窓会でした❣️


リール❣️






知らせ〜

ハンドメイドティアラ👑

お好きなお色でお作り致します❣️

お問い合わせ下さい‼️

⭐️CEOキッズアカデミー町田緑山教室

⭐️認定ベビーシッター

ブロードウェイの舞台にて❣️


白鳥の湖のオディールのグランパドゥドゥ❣️
アメリカ🇺🇸に行く大きなきっかけとなりました‼️
★7500回 

★6478回❣️


★482回❣️


イベントバナー

 










今日もぽちっと宜しくお願いします🤗

あなたのぽちっが私を元気にしてくれます💕


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ