ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


還暦のお祝いとして向かった

6年ぶりの福岡の還暦記念同窓会❣️ 


福岡の還暦記念同窓会❣️


実は

今回は決して自分だけ楽しんだ訳ではなく


福岡を離れて恋しがった母85歳を

お友達やお兄さんに会わせるために

頑張って一緒に連れて行く目的もあったのです❣️


お友達といっても88歳や93歳

お兄さんは91歳

無事に来れるかとても心配したけれど

何事も無く会うことが出来た🙌


羽田空港や福岡空港と飛行機✈️の中と

ホテルは🏨バッチリ👌

空港からタクシーで西鉄グランドホテルへ❣️

久しぶりの再会にとても喜び合ってました❣️

しかし

この後からいろいろトラブル発生

このホテルから泊まるホテルは

とても近いのに移動手段がない💦

泊まるホテルには車椅子♿️が無い💦

部屋のトイレに段差があり過ぎて使えない💦

ということは洗面所も使えない💦


どうやって乗り切るか😵‍💫

なんとか知恵を絞り乗り切る😆

ものすごい時間をかけてなんとかお部屋まで

母のお友達のお嬢様が2日間

ホテルからホテルへの移動に

車を出して下さり

感謝感激‼️

どんなに助かった事か

心からありがとうございます❣️


今度は飛行場で空港のラウンジに行くと

カードが無いと障害者でも使えないとのこと💦

航空会社やホテルは優しいのに

ここはダメとかちよっと不思議な感じがした❣️


車椅子♿️押しながらの旅はとても大変で

やはり高齢者や障害者が旅をしなくなるのは

まだまだ充実してないからだと実感‼️


それでも懐かしい人達に会える喜びが

実現出来て

本当価値があり良かったと思った❣️



そしてもう一つとても嬉しかった事は

お孫様へのお誕生日プレゼント🎁で

プリンセスティアラ👑のご注文があり

西鉄グランドホテルに来て頂いて

お渡し出来た事‼️


スワロフスキーのピンク🩷を中心に

ピンク、グリーン、クリスタルを一杯に

使って輝きが増すようにしました❣️

お孫様への誕生日プレゼント🎁で

喜んで頂けますように

やはり直接お渡し出来るのは

見てもらい喜んで頂けて

生のお声が聞けるのが最高です‼️

ホテルまで来て頂き

心からありがとうございました\(^o^)/

福岡空港で豚骨ラーメンを食べて

なんとか無事に羽田空港✈️へ戻りました❣️

行きは2時間近くかかったのに

帰りは1時間10分で到着して🛬

いくら偏西風の影響とはいえ

これは面白かった😆

同窓会の裏側のお話でした❣️






知らせ〜

ハンドメイドティアラ👑

お好きなお色でお作り致します❣️

お問い合わせ下さい‼️

⭐️CEOキッズアカデミー町田緑山教室

⭐️認定ベビーシッター

ブロードウェイの舞台にて❣️


白鳥の湖のオディールのグランパドゥドゥ❣️
アメリカ🇺🇸に行く大きなきっかけとなりました‼️
★7500回 

★6478回❣️


★482回❣️


イベントバナー

 










今日もぽちっと宜しくお願いします🤗

あなたのぽちっが私を元気にしてくれます💕


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ