ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


銀座の人気のランチ

BISTOROJ_0にて


OL時代の先輩と5年ぶりに再会❣️

もうお付き合いは41年となる‼️


こんなに時が経っても

いろいろと助けて頂いたり知恵を頂いたり

困ってる時は

全力で力になって下さり

感謝!!感謝!!なのであります🙌


まさに


「運命は性格の中にある」


芥川龍之介の有名な言葉です


人の運命はその人の性格(心)に

よるところが大きい


それだけに

日常の心掛けやよい心の持ち方が大事で


運のよい人を眺めていると

思いやりがあり性格が明るく楽天的

挫折や失敗にもめげず、切り替えが早い

目先の欲に惑わされないのも共通しています


結局は

利潤ばかりの追求でなく

社会性や人間性を大事にすることが 

幸運に恵まれていくのだということですね‼️


おかげさまで

あなたのお陰でという考え方が

運気もアップ⤴️する生き方だと思います❣️


ランチは好きな組み合わせが選べて

どれもとても美味しく

ランチは行列が出来て皆さん待っていた❣️

帝国ホテルは真っ赤な🌹





知らせ〜

ハンドメイドティアラ👑

お好きなお色でお作り致します❣️

お問い合わせ下さい‼️

⭐️CEOキッズアカデミー町田緑山教室

⭐️認定ベビーシッター

ブロードウェイの舞台にて❣️


白鳥の湖のオディールのグランパドゥドゥ❣️
アメリカ🇺🇸に行く大きなきっかけとなりました‼️
★7500回 

★6478回❣️


★482回❣️


イベントバナー

 










今日もぽちっと宜しくお願いします🤗

あなたのぽちっが私を元気にしてくれます💕


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ