ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


小さい時からプリンセスな女の子達❣️

キュート&エレガント‼️

ディズニーのプリンセスの中では

ダントツ人気を誇るのは

アナと雪の女王のエルサ👸

子供達とっても大好きなんです❣️


今年に入ってご注文が入ったのは

白雪姫のティアラ👑

エルサのティアラ👑

そして

ピンクの🩷を真ん中に輝くティアラ👑



このティアラの資格を取りに勉強していたのが

丁度10年前で正に光陰矢の如しです❣️


その時共に学んで

一緒だった Ballet  Tiara IMPRESSE

の知ちゃん(殿岡知子)

新宿丸井でワークショップやっていたので

遊びに行って来ました‼️


これだけ並ぶと

スワロフスキーが美しく輝いて圧巻で

とても綺麗でした😍

ハンドメイドのパワーを感じました❣️

素晴らしい作品ばかりで心が洗われました🍀

アロマの先生の井口美恵先生❣️

臭いでストレスの軽減が出来て

明るい気持ちになりとても人気です‼️

バレエをやってコンクールや舞台と

駆け回っていた子供達も

今や大人になり世界に出て行き

フランス🇫🇷

オーストリア🇦🇹

アメリカ🇺🇸で頑張ってて

世界のお話が聞けて

とても国際色豊かな会話が膨らみ

世界と日本の芸術の観点の違いがあって

面白いなと思いました❣️

子供達と触れ合う機会が多くて

感じる事は

小さい頃から子供達の感性を育み

感じる心や感じる力を大切にして

幼児期に培った感性は

その後の性格形成にも関わり

これから自分で人生を築いていくための

大きな力となるので

想像力や表現力、思いやりの心などを大切に

五感を活用したいろんな経験や体験をする事が

子供達の可能性がどんどん広がると思います❣️

小さい時こそ右脳の伸びが大きいので

豊かな感性を持った子にするために

その時々に応じて伸ばしてあげる事が

とても大切だなと思います‼️

また海外留学する為にどういう事が必要かなど

お話出来たら良いなと思ってます😊






知らせ〜

ハンドメイドティアラ👑

フラワーの写真立て💐

お好きなお色でお作り致します❣️

お問い合わせ下さい‼️

⭐️CEOキッズアカデミー町田緑山教室

⭐️認定ベビーシッター

ブロードウェイの舞台にて❣️


白鳥の湖のオディールのグランパドゥドゥ❣️
アメリカ🇺🇸に行く大きなきっかけとなりました‼️
★7500回 

★6478回❣️


★482回❣️


イベントバナー

 










今日もぽちっと宜しくお願いします🤗

あなたのぽちっが私を元気にしてくれます💕


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ