ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


1歳9ヶ月の孫に

いよいよ妹が生まれるので嬉しくて

毎日毎日いろんなプリンセスティアラ👑を

作っていたら


ニューヨーク🗽の高橋克明さんからの

ご縁で繋がっていた

舞台女優の関口満紀枝さんから

グッドタイミングで

ティアラ👑を見せて欲しいと

連絡があり新宿でお会い致しました🙌


ありがとうございます✨✨

お仕事のお役に立てたら嬉しいです❣️


出逢いは

本当に素晴らしいものです‼️


この間も目の前でたまたま電車に乗れなくて

その場に一緒にいた方と会話したら

なんと

仕事で共通の知り合いがいて

こんなに沢山の人がいるのに

ご縁の素晴らしさにとても驚きました🫢


小才は縁に出合って縁に気づかず、中才は縁に気づいて縁を活かさず、大才は袖振り合う縁をも活かす

 

これは徳川将軍家の剣術指南役に留まらず、幕閣(ばっかく)として大きな影響力を持っていた柳生家の家訓といわれていて

 

才能豊かな人は

わずかな触れ合いでも縁に気づき

その縁を活かして

さらに豊かな人生を歩むことができる

という意味です

 

出逢ったご縁を大切にして

この先の未来に

どう影響して行くか分からないと考えると

実は

どんなご縁も大切にすべきだと気が付きます❣️

 

運命を良くしたければ

ご縁を大切にすること

人を大事にする人は

人に大事にされるということ

人に大事にされる人は

良き運命を歩むということ


どんなに小さなご縁でも

大切だという事


時に価値観の違いから

上手くいかないこともありますが

それはそれで学びの宝庫で

やっぱりその人の思いがどうなのか知る

という事はとても大切ですね


人生は出会いが全て。

出会った人を喜ばせることから道は開ける


(中村文昭)


縁のつながりは

個人の力が及ぶ範囲を超えています


(林修)


最高の縁って、いま目の前にいる人なんだよ。一番近くにいてくれるその人たちを心から大切にしていれば、道っておのずから開けるよ


(斎藤一人)



テレビでは

カスタマーハラスメント

話題になってますが

企業への建設的な意見は良しとしても

自分のストレス解消の為に

人の心を傷付けたり攻撃したところで

なんのプラスもなく

自分こそが幸せになれないと思います❣️


例え

小さなご縁でも

大きな運命に変わった事が

何度もあったので

まさに人が運を運んでくれると思いました‼️

人を大切にする

まさにお互いの魂が

ワクワクする生き方を

したいですね❣️




知らせ〜

ハンドメイドティアラ👑

フラワーの写真立て💐

お好きなお色でお作り致します❣️

お問い合わせ下さい‼️

⭐️CEOキッズアカデミー町田緑山教室

⭐️認定ベビーシッター

ブロードウェイの舞台にて❣️


白鳥の湖のオディールのグランパドゥドゥ❣️
アメリカ🇺🇸に行く大きなきっかけとなりました‼️
★7500回 

★6478回❣️


★482回❣️


イベントバナー

 










今日もぽちっと宜しくお願いします🤗

あなたのぽちっが私を元気にしてくれます💕


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ